人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻モゲバンビ

鼻モゲバンビ_e0074478_1592069.jpg
 この子も先週の日曜日に見つけました。先日紹介した大学教授とサッカー少年の人形を見つけたところで、再び前を通った時にこの子を発見。売っていた女性は5ユーロという値段を提示してきましたが、僕は3ユーロにしろ攻撃を執拗に繰り返し、どうにも折れてくれそうになく一瞬その場を離れました。それから帰る直前に再び訪れ、4ユーロにしろと言い続け、自分はコレクターで平均価格を知っていて、これは5ユーロの価値はないとか言い張り、向こうは呆れて4ユーロにしてくれました。結構時間かかったな。

 高さ38cm。素材はヴィスコースか何かの起毛素材で、中綿が木毛、鼻がプラスチックで目がガラス。このマンガ目が好きで、どうしても欲しくなっちゃうんですよね。60年代頃のフランス製だと思います。鼻がもげそうになっているので治さないと。

 素材も今ひとつだし鼻はプラスチックだしで、僕にとっては3級品くらいなんですが、このガラス目は好きだしバンビだし、でやっぱり買ってしまうんですよね・・・。

即行入浴させました~

↓今日もご協力お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2008-11-09 23:14 | バンビシリーズ | Comments(0)
<< ニッコリ・ロンパリ・ヒツジ 鼓笛隊の太鼓叩き >>