人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラソルの下でくつろぐトム

パラソルの下でくつろぐトム_e0074478_16524930.jpg
      昨日紹介した刺繍絵と一緒に買った、パラソルの下でくつろぐトムです。

 縦24cm、横18cm。縦横が違いますが、昨日の刺繍と同じ大きさ。同じく、70年代頃のものだと思います。

 刺繍絵にしてはかなり小さいので、どうしても目が粗くなって繊細さに欠けますかね。遠くから見た方がいいのかも・・・。

明日も続きです~

↓今日も応援クリックをお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914

 
by tomoakishimizu | 2008-09-28 16:53 | 刺繍絵シリーズ | Comments(2)
Commented by retrojunkie at 2008-09-29 14:28 x
シルベスターキャットの刺繍絵、怖すぎだけど、オモシロイ!
Tweetieをブスッとしようとして自分の鼻をブスッとしてしまったのですね。
フランス人はアメリカ物が好きではないと聞いたのですが、意外とこういう商品が出回っている(いた)んですね。
猫のランプも好きです。輪郭がはっきりしているグラフィックとかイラストには目が無いです。
Commented by tomoakishimizu at 2008-09-30 23:26
retrojunkieさん、フランス人の隠れアメリカファン度はかなり高いと思います。だってディズニー関連のキャラクターグッズは古物市で見かけないことは絶対にないし、ビニール人形も値段が高いし。トゥイーティーはレコードもたまに見かけますよ。
あ、僕もはっきりしているグラフィックとかイラストものはタイプです~。
<< 戦うトムとジェリー 「101匹わんちゃん」の誰か >>