人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・ガリアーノ メンズ 2008・2009秋冬

ジョン・ガリアーノ メンズ 2008・2009秋冬_e0074478_3274376.jpg
 ウサギ人間ちゃんの手術後写真を撮る暇がなくて、一瞬お休み。今日は、昨日行ったジョン・ガリアーノのメンズのコレクションを紹介します。上の写真は、見ての通りのネコ人間。

 スタッフが気を利かせてバックステージパスをくれたのに、行ったのが遅かったために入れず。お着替え中のメンズの裸体を見られるぅ、なんてウハウハだったのにぃ。

 服は、中世ヨーロッパとピエロと色々なもののミックス。要するにガリアーノ風味満載でした。

ジョン・ガリアーノ メンズ 2008・2009秋冬_e0074478_328958.jpg
 こういうわけのわからないものが出てくるところも、ガリアーノらしいといえばガリアーノらしい。結局バックステージに入らなくても、裸体は眺められましたね(笑)。このパンツ、サポータータイプなので後ろが丸出しです。多数を占めるレディーの読者たちには刺激が強すぎたでしょうか?

ジョン・ガリアーノ メンズ 2008・2009秋冬_e0074478_3282834.jpg
 最後に登場したガリ先生。ちょっと怖いですね。ちなみに下のモクモクはエクトプラズムではありません。ただのスモークです~。

明日は術後のウサギ人間のご紹介~

↓今日もお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2008-01-19 23:26 | パリコレ | Comments(14)
Commented by haruzoooo at 2008-01-20 16:18
そっか。もうパリコレの時期なんだね!!ともくんまたあっちやこっちや行って、忙しいんじゃない?
モデルさんの裸体見逃して残念だったねぇ~(笑)
Commented by yusuke at 2008-01-20 21:52 x
僕が行った昨日のアフター パーティーでは、マッチョが3人ぐらいシャツを脱いで踊ってましたよ。メンズ最終日頑張ってくださいねえ
Commented at 2008-01-21 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-21 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-21 20:11
haruzooooちゃん、もう忙しいというか、せわしないというか。毎晩パーティーだし、出てくると飲んじゃうしで大変。何やってるんだろう・・・。
裸体だけど、上の写真のモデル以外にも何人かいて目の保養にはなりましたよ~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-21 20:12
yusukeくん、昨日はどうも。本当に頭からシャンパンが溢れそうな状態だったので帰っちゃいました。
昨日のアフターパーティーって、ガリアーノのパーティーがあったの?
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-21 20:13
上のカギコメさん、今本当にバタバタでごめんなさい~。ぬいぐるみは、やっぱりドイツかイギリスが本場で、フランスは今ひとつかな~。僕は好きなんですが、やっぱり好みが分かれるかもしれません。いい出会いがあることを祈っています。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-21 20:14
その次のカギコメさん、昨日はどうも。おぼえてますよ~。泥酔一歩手前だったけど(笑)。リンクしても良いですか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
Commented by parisnuit at 2008-01-22 08:20
ガリアーノでは無く、HENRIK VIBSKOVです。
ラスミュスがイベントしてたので。
その前のマキシムはデリックメイと何故かオリビエがDJしてたので行ってました。今日もLVパーティー行ってるのかな。
頑張って下さいねえ!
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-23 03:04
parisnuitくん、あ、そうなんだ。そのソワレ入ったけど、お腹がすいていたのと、一緒にいた編集長が具合が悪くなって5分で出ちゃった。
昨日はLVのパーティー行ってません。呼ばれてないし~。
Commented by fumiya0501 at 2008-01-23 22:05
tomoさん
ありがとうございます。
え〜、泥酔一歩手前だったんですね。見えなかったですよ〜〜。そんな中、バイブルファッション通信の話し色々して頂きました。
ベルンのパーティー:
あの時もうシャンぺンが無いと言われて良かったのですかね。。。危ない危ない☆
またどこかで。。。リンクお願いします☆
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-25 03:03
フミヤくん、泥酔一歩手前は大袈裟だけど、その後のディオールで泥酔一歩手前になり、誰にも挨拶せずに2時にサッと帰ってしまいました。御飯がなかったので、酔っ払いましたよ。
リンクしようと思ったけれど、どうもリンクのボタンが押せない背景になっているみたい。何はともあれ今後ともよろしく~。
Commented by サルミネオ at 2008-01-25 07:36 x
現実と夢の狭間で生息してるようなネコ人間君かわいいぃ~♪
夜道で出くわしたら楽しかろう、と思う風体ですね。

ガリ先生も素敵だわ☆
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-26 02:55
サルミネオさん、現実と夢の狭間に生息しているのは、もしかしたらガリ先生なのでは?って思いました。ヴェニスのカーニヴァルっぽいものもあったので、そのあたりもインスピレーションになっていたのかも。もうそろそろ始まるみたいですね。
<< ウサギ人間 其の三 ウサギ人間 其の二 >>