人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ人間 其の二

ウサギ人間 其の二_e0074478_2042878.jpg
 パリコレでバタバタなのに、やっぱり気になってウサギちゃんを手術してあげました。こうでもしなきゃ永遠にやらない気がしたので。

 目を選びます。同じような大きさの目が見付からなかったので、ちょっと小さめの目をセレクト。
 
というところでまた明日~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2008-01-18 20:05 | ウサギシリーズ | Comments(10)
Commented by alex at 2008-01-18 20:48 x
 ↓ さっき、うさぎさんガンバレ~って言ったのに、もう手術してもらってる(@@;。友さん、素敵です!
 目がいっぱい入っていて、面白い~(^0^。
Commented by nouvelle at 2008-01-18 21:48 x
ぬいぐるみにいつも目を奪われていたけれど、、
わたくしは、その安手の容器にはいったクラフツマンシップの結晶がみた~い。
おしりを追っかけられないように気をつけてね。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-19 01:51
alexさん、実は手術はまだしていなくて、目を選んだだけで誤魔化しました(笑)。今からやりますんで。もうしばらくお待ち下さい~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-19 01:53
nouvelleさん、安手の容器って表現するのやめてください。BHVで買うと結構高いんだから。ビスとか工具を入れる整理ボックスです。でも実は下のゴミ捨て場で拾ったんだけど(笑)。おしり追っかけられないようにって意味がわからなかったんだけど、どういうこと?僕は追いかける方が好きです~。
Commented by nouvelle at 2008-01-19 08:53 x
以前、パリコレでどこぞのカメラマンに その” キュートなおしり ”
激写されていたでしょ。
あなたの、お肌の質感ってどんなんだろ? ( つい 想像してしまった 


Commented by cocobear-riko at 2008-01-19 13:15
tomoさん、こんにちは。お忙しそうですね。
パリコレは一年に2回なのでしょうか、ついこの間、パリコレをやっていたような気がします。装苑で装飾美術館のレポートを拝読しました♪

tomoさんのお家に集ったぬいぐるみ達は幸せだなあと思いますよ。このウサギさんはミニチュアでつくって小さいベアに持たせたら可愛いだろーなーと思ってしまいました。ひとつのキャラクターに成り得ますね。しかしよく出会いますよね。このコたちが呼ぶのかしら。。

私はお目めboxが気になりました@@白目だけ?のもあるのですね。
お忙しい中を申し訳ありません。メールをさせていただきます。
Commented at 2008-01-19 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-20 03:08
nouvelleさん、あ、あの写真のことでしたか。今メンズのパリコレなんですが、あの写真を撮ってくれたカメラマンはレディースのみなんで、今回はなし。僕は野球やってませんでしたが、ケツはかなりでかいです。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-20 03:11
cocobear-ricoさん、パリコレはレディース2回、メンズ2回、クチュール2回、計6回です。だからかなりハードな感じ。
装苑読んでいただきありがとうございます~。
古物市では、どうしても目に留まるものというのが出てきて、やっぱり呼ばれているんだと思います。
で、白い目ですが、これは人形用で、たまたま黒目の部分が写っていないだけです~。
Commented by tomoakishimizu at 2008-01-20 03:15
上のカギコメさん、初めまして、そして初コメントありがとうございます~。おすすめの人形屋さんというのは知りません。あ、アヴニュー・パルモンティエに人形の修復専門店及び人形販売店があったはず。行ったことはないですが。
その他にパッサージュ・ジョフロワにドールハウス専門店もあります。今忙しくて詳しく説明できなくてごめんなさい!
<< ジョン・ガリアーノ メンズ 2... ウサギ人間 >>