人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビ(ベージュバージョン) 

バンビ(ベージュバージョン) _e0074478_17474823.jpg
 明日紹介する予定の三匹の子豚の刺繍絵とともに買った、ベージュ色のバンビ。三匹の子豚が一緒じゃなかったら、ディズニーだとわからないくらい情けない感じがします。足が細いからかな。

 縦16.5cm、横16.5cm。小さめの正方形。

 ステッチが粗くて、所々ほつれていたりしますし、写真ではわかりませんが凸凹してます。きっと子供の作品なんでしょう。絵柄も適当感漂ってますが、とてもいい味出しているとは思います~。

意外と写真写りがいい刺繍絵でした~

↓今日も応援クリックよろしくね~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-07-28 17:47 | 刺繍絵シリーズ | Comments(5)
Commented by yasuko at 2007-07-28 23:35 x
友クンのコメントや↓のバンビを見比べて、なんだかこのあどけない感じが愛らしいです。舌がペロッって出てたり、軽快!?なステップがいけてます。
Commented at 2007-07-29 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-29 18:53
yasukoちゃん、舌がペロリって出てたことに注意してなくて、だからどことなく締まりのない、でもあどけない感じがしたんだと思いましたよ~。やっぱり自分だけでは気付かないことが多くて、こうやってここで紹介する意味があるなぁって。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-29 18:55
上のカギコメさん、そうなんですよ、ユーロ高すぎ。ここで暮らしていくのなんてもっと大変です。きっと一部の悪い人たちが、私腹を肥やしているんだと思います(って本気になっている自分・・・悲)。
Commented by masako at 2007-07-30 23:07 x
やっぱり、口元と赤いのは舌なんですね~
唇があるわけも無いのにどっちだろう?って、
考えていました。
大人が舌をぺロってだしていたら、いただけないけど
動物でも人間でも子供だとOKですね。

ユーロ高、ほんとびっくりですね~
せめて後10円は安くなって欲しいです。
毎日レートを眺めています!!
<< 三匹の子豚の一匹 バンビ(オレンジバージョン)  >>