人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビアナ・フェルナンデス

ビビアナ・フェルナンデス_e0074478_19424855.jpg
 またの名をビビ・アンデルセン。性転換をしたスペイン人女優です。アルモドヴァル作品では、「マタドール」、「ハイヒール」、「キカ」などに出演。

 ディオールのクチュールショーの会場に、エミリオ・プッチのドレスでやってきた彼女。最初誰だかわからず、パパラッチが群がっているので一応押さえで撮っただけでした。ゴルチエの会場にもいて、ネームプレートをチェック。やたらにデカくて声が低いので、もしや、と思っていたら、やっぱりそうでした。

 彼女の素顔は、う~む、微妙なところですが、キム・ベイシンガーみたいな雰囲気。ビビアナちゃんがお医者に、キム・ベイシンガーの切り抜きを見せている図が想像できます~。

とにかく迫力満点でした~

↓応援クリックを日課に~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-07-19 19:55 | セレブ日記 | Comments(4)
Commented at 2007-07-20 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-20 23:46
カギコメさん、「キカ」は見ているんですが、ぜんぜん印象が薄くて。この人がどこの場面に出ていたのかおぼえてません~。
蚤の市めぐり、大変だろうけど頑張ってください。この前はヴァンヴへ行ったけど、値段が高くて何も買えませんでしたよ~。
Commented by ars_maki at 2007-07-21 09:11
声で分かる!?
tomoくんに言われてあっ、あの声?!と思ったんですけど・・・。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-22 00:50
ars_makiさん、文字通りの地響きのような声でした(笑)。
<< クロティルド・クロー ペドロ・アルモドヴァル >>