人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・ツィー

チャン・ツィー_e0074478_2014329.jpg
 この人の出演作も見たことないんですけどね。「さゆり」の原作は読みました。巧みに描かれていて面白かった、というのが率直な感想。映画はテレビでやったら見ようと思ってます~。

 ディオールのクチュールショー当日、ボーイフレンドのイスラエル人プロデューサー(大富豪らしい)と連れだってやってきた彼女。ハリウッドでのキャリアのために、英語の特訓中だとか。

 着ているドレスですが、多分ディオールのものではないと思います。小柄でも物凄いオーラを持っているので、もうちょっと華やかでも良かったかもぉ、なんて個人的に思いました。

昨日みたいなチャイナドレスは×ですけど~

↓応援クリックをよろしくお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-07-14 20:14 | セレブ日記 | Comments(10)
Commented by erika at 2007-07-15 08:33 x
うわー、かわいいー!
写真でもキラキラしてて、実際会ったらほんとオーラ凄そう。
それにしてもきれいな目!
こういう人がアジアの代表的な女優になってくれてうれしい。
ドレス、この写真からだけだと彼女の可憐さを引き立ててて繊細で
今まで見たどのRED CARPETのドレスより似合ってる気がするけど、
まわりが↓こんなだったから地味に見えたのかな?(笑)
Commented by Lio at 2007-07-15 15:50 x
あ~~ いましたいました。ちょっとカワイイ中国人だな~。と思っていたら彼女でした。その辺にいそうで絶対にいなそうな人でしたよね~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-15 15:51
erikaさん、そうなのです。この人が一番キラキラ度が高かったかも。
で、そういわれてみれば、他の人のセンスが謎だったので、無難にまとめていて良かったのかもしれません。近々、他の失敗例も見せちゃおうかな。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-15 16:01
Lioちゃん、あれ、もう起きてるの(笑)?
そうなんです。やっぱりスターは輝いていてスターなんだなって。
それでは後ほどね。
Commented by merveille at 2007-07-15 16:10 x
チャン・ツィイー! "Dagon et Tigre"だったっけ?あの時怖い顔してカンフーやってたかわいい人が"Le mémoire de geisha"(サユリ)で可憐な日本女性演じてた。あれ見て、作法はともかく、やられたーと思いました。彼女はカンフーやれてゲイシャもやれるんだから、すごい。なんだかんだ言っても、日本の女優にその逆はあり得ないでしょ。
今年のカンヌで、マルチネーズホテルでご飯食べてたけど、素っぴんでもたしかに別世界の人。日本には何故こういう女優さん出ないのかしらー
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-16 21:55
merveilleさん、スピルバーグは色んな日本人女優に会ったらしいんですけど、ピンとこなかったみたいです~。やっぱり温室育ちの人が多くて、ハングリーさが足らないのかしら?なんて思ったり。
Commented by t-kuwabara at 2007-07-17 18:24
ああ、トモさんのブログを観ていてヨカッタ。。

Merveilleさんが述べられてる『グリーン・デスティニー』でのアクション、凄かったですよ。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-19 00:04
kuwaさん、そんなにチャン・ツィーお好きだったんですか? 彼女の出演作を見たことないので、演技については何も言えませんが、実物を前にして、とにかく本人がとても輝いているのがわかりました~。
Commented by クワ at 2007-07-21 03:05 x
モニカ・ベルッチなども当然、素敵なオンナですが、この人は「これから!」という感じに溢れていますね。
Commented by tomoakishimizu at 2007-07-22 00:54
クワさん、ブレイクする前の瞬間的な輝きとでもいうのでしょうか。モニカもそれなりに光ってましたけどね~。
<< お報せ Bonzour&広島ホ... エヴァ・グリーン >>