人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片耳上がりの白犬

片耳上がりの白犬_e0074478_1301945.jpg
 昨日紹介した赤犬ちゃんと一緒に、友人のMさんがくれた白いワンコ。この場を借りて、Mさんありがとう~。

 ビニール製で、高さは17cm。刻印が全然ないので、どこのものかわかりませんが、これもやっぱりクロアチア製なのでしょうか。

 犬って片耳だけこんな形に上げられましたっけ? それはともかく、人間ぽい顔付きがクロアチアしてますかね~。

眉毛も人間ぽいです~

↓応援お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-05-06 01:30 | 犬シリーズ | Comments(6)
Commented by yasuko at 2007-05-07 08:34 x
このワンコ、躍動感ありの眉毛がかなりのインパクトですね。
そういえばむかしうちのワンちゃんを車庫につなげていたら、誰かに眉毛を書かれていたことを思い出しました。笑。
うちのワンコ、なんで怒らなかったんだろう?
Commented by pompomdao at 2007-05-07 15:36
子犬~成犬になる間は、耳が左右非対称になることもありますよ~。うちで飼ってたシェパードがそうでした~。
でも、すごい!この躍動感!バランスいいですね~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-05-08 02:07
yasukoちゃん、ありえない眉毛だよね。そういえば、ミミちゃんにマツゲを付けて写真撮ったことがあったな~。このブログでも公開してるから、探してみて。と書いておきながら、ちょっと無責任を反省しつつ自分で調べてみたら、直ぐに出てきた~。http://tomos.exblog.jp/3076241
Commented by tomoakishimizu at 2007-05-08 02:09
むっしゅぼぶさん、そうなんですか~。知らなかった。片方の耳だけ折れたりするんですね。
しかし、この子って不思議なバランスですよね。眉毛は立派だし、筋肉質だし。
Commented by yasuko at 2007-05-08 08:17 x
早速見ました!
笑えるっ!! それにしても上手につけてありますよね。^^
Commented by tomoakishimizu at 2007-05-10 02:17
yasukoちゃん、そういうことは任せて~(笑)。
<< 三白眼の白プードル 赤犬 >>