人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニナ・リッチ

ニナ・リッチ_e0074478_1421556.jpg
 デザイナーがオリヴィエ・テスケンに替わって最初のショー。会場はチュイルリー公園内の特設テント。

 どうして骨組みが見えていて、観客が写っているのかって? それはこちらの無料誌Bonzour(ボンズール)に詳しく書きたいと思いますのでお楽しみに~。

この日は涙をのみました~

↓応援のポチッをよろしく~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2007-03-10 01:42 | パリコレ | Comments(6)
Commented by sarumama-mimiokun at 2007-03-10 06:44
実はとってもフェミナな二ナ・リッチが大好き。日本じゃ~、靴とかハンドタオルとか時計も売ってるんだよね♪(ライセンスだけ?)

ブティックの前をバスで通るときしか見ませんが・・・・。
Commented by KAYA at 2007-03-10 17:01 x
どーも、初コメントです。

ともさん、こんにちわ。
いやー、うちのショーはUPされませんね~(--)。
ま、地味だったから仕方ないか・・・。セレブもいなかったし・・・。
Commented by pompomdao at 2007-03-11 11:54
あ~なんかニナ・リッチの香水瓶みたいなシルエットのドレスですね~。
色とかもきれいにグラデーションになってて。少女らしい、線の細い女性に似合いそう~~~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-12 01:56
sarumama、そうそう、サン・ローランとかディオールもそうだったけど、最近はないんじゃないかな。ハンカチなんてこっちで売ってないもんね。日本ではバーバリーの傘を買おうかなと。断然安いはずなので。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-12 01:58
KAYAさん、初コメントありがとうございます~。
で、津森さんのコレクションを紹介していないのは、地味だったからというのでは断じてなく、関係者を知っているわけで、クレームが付いたらイヤだな~なんて思ってたんです。だから早速今日紹介しちゃいます~。
Commented by tomoakishimizu at 2007-03-12 02:01
むっしゅぼぶさん、そうなんです~!さすがです~!。
このコレクションは「L’Air du Temps」の香水瓶がテーマだったんです。って思いながらむっしゅぼぶさんのページを見たら、は~、なるほど~、香水がお好きだったんですね。
<< ツモリチサト ジョン・ガリアーノ 其の二 >>