人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン_e0074478_775395.jpg
 80年代、90年代は大好きで(未だに沢山レコード持ってて、時々引っ張り出して聴いてます~)、その頃に会っていたら涙を流したかもしれませんが、僕もオッサンになりましたよ。「会って感動」なんてことはありませんでした。そして行くショー行くショー、どこにでも来て、はっきり言って見飽きちゃいました~。なんて書くと、怒られそうなんですが。

 見ただけでむさくるしい感じの超ビッグな黒人ボディガードがピッタリくっ付いているのですが、彼が登場するたびに「またジャネットよ~。(他のパパラッチの皆さんに向かって)撮るの~?」なんて言うようになり、どのショーでも地味な格好しかしてなくて、いくら写真を撮っても似たり寄ったリで、段々「撮っても仕方ないかも~」なんて思うようになりました。ま、それでもやっぱり大スターなので、写真は撮りましたが。

 ざっと思いついたものだけでも、10近くのショーに姿を現していて、一体この人は何のためにショーを見に来ていたのかが不明。もしかしたら自分のブランドを作りたくて、参考のためにやってきたのでしょうかね。かなり謎です。

 見た目は思ったよりもお直しがきつくなく(先生がお上手なのね)、小柄で可愛らしい印象でした~。

やっと再開です~

↓引き続き応援クリックをよろしく~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2006-10-10 07:08 | セレブ日記 | Comments(8)
Commented by むっしゅぼぶ at 2006-10-10 09:59 x
おお!痩せましたね~。一時のコニシキ級のおでぶ加減が嘘のよう。
これくらいの体型を保っていれば、昔と変わらない「かわいいジャネット」なんですけどね~。彼女が一時期、エロエロセクシー路線まっしぐらだったときは、あんまり好きになれなかったな~、なんて思っちゃいました。
なんとなく、彼女とパリコレってイメージがわかないですね~。
Commented by さるママ at 2006-10-10 17:04 x
痩せた姿を見せたかったのね~。縮んで伸びて本当に凄い体!

そっか~、メロメロって死語なのね・・・・。(寂)
Commented by lovecarrie1 at 2006-10-10 17:42
鼻とか頬骨のへんが何だか整形後のマイコーにそっくりなのがちょっと引きますよね。変にお金があるとそういうところにまで手を出したくなるのが危険かもと思わせられます←負け惜しみかな(^-^;)どこに行くにもボディーガードが付かないとっていうのも何だか窮屈そうですよね。セレブも大変なのねとちょっぴり気の毒になっちゃうかもです。
Commented by kaorin at 2006-10-10 20:09 x
tomoちゃんへ
今日も私も知ってる人ですね!
ほんと、小さくなるよ♪大きくなるよ♪すっ、ごっ、いっ、よ♪(メルモちゃんの歌です)
伸び縮み自由自在だね。ところで、さるママさんのメロメロって死語と聞いて、そうなのねぇ~!!と寂しくなりました。
黒くて派手なお洋服きて登場なのかとおもってました!!
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 21:35
むっしゅぼぶさん、この人って基本的に太りやすい体質らしく、80年代にもダイエットしましたよね。When I Think of Youのビデオなんて凄いですよ~。Youtubeで見てみてください。
で、乳を入れてお化けメークになってから変な路線に走ってしまい、気持ち悪くてレコードも買わなくなりました。ジャスティンとやった乳見せパフォーマンスも、乳見せ以前にイケてなかったし。やっぱりこの人にはナチュラル路線に戻って欲しいかも~。もう無理か。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 21:37
さるママ、メロメロはまだ使われてるね。失礼~。でもなんだかレトロな響きがするかも。
で、この人って何十キロっていうダイエットに成功したんでしょ?でもそういうのって老後に影響ありそうね。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 21:39
lovecarrieさん、10年前にマドンナを見たとき、物凄いボディガードの数で、こんなにいると余計に目立って大変なんじゃない? なんて思ったことがありました。でもそういうのもステータスなんですね、きっと。アホらしいけど。
Commented by tomoakishimizu at 2006-10-10 21:41
kaorin、ジャネット、全然オシャレしてなくてビックリ~。でもジャケットと帽子が共布ぽいし、マフラーも柄をコーディネートしているということで、許してあげましょうかね。
<< ケイティー・ホームズ マット・ディロン >>