人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチ_e0074478_220126.jpg
 はぁ~、お叱りを受けそうな告知をいたします。先月に引き続き、またまたスノッビーなレストラン・バー、アルカザールにて今夜DJをします。頼まれたのが3日前で、ここでお知らせするのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。特にさるママには怒られそうで戦々恐々・・・。前もってここに書くと約束したのに・・・。

 お暇な方、是非遊びにいらしてください。多分11時過ぎから回します。今日も山咲千里と聖子ちゃんを掛けます。

Alcazar
62 rue Mazarine 75006 PARIS
Tel : 01 53 10 19 99

 で、本題。

 久々にぬいぐるみを紹介した昨日でしたが、これからしばらくはセレブ日記とぬいぐるみを交互に紹介していきたいと思います。

 さて、今日は去年のプレタポルテの会場でキャッチしたミラ・ジョヴォヴィッチ。日本では彼女が主演した映画「ウルトラヴァイオレット」が公開間近だそうですね。試写会には身内の不幸で出席できず、と報道されていましたが、詳細情報はなし。何があったのかは謎です。

 このショーの後、某有名セレクトショップのパーティー会場の前で、タバコをふかしながら携帯電話で喋っている彼女を目撃しましたが、当時三十路一歩手前という年齢を感じさせないほどあどけなくて、可愛らしかったのを覚えています。

 彼女の顔、随分前から見ている気がしますが、それもそのはず、フォトグラファー、ハーブ・リッツ(故人)のモデルでデビューしたのが12、3歳(だったはず)。だからキャリアはなんと18年! それでもこの可愛らしさを保っているのは、お化け並みですね。

↓ポチッと投票!ご協力お願いします~♪

人気blogランキングに投票!
http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2006-06-07 22:01 | セレブ日記 | Comments(9)
Commented by さるママ at 2006-06-08 00:36 x
何を平謝りかと思ったら、これだったのね~~!
うをぉ~~、行こうかな?どうしよう?Tちゃんにさっそく電話してみよう。
(一人で行けない小心者です。ハイ。)
Commented by さるママ at 2006-06-08 14:33 x
TちゃんもKさんも仕事で忙しいらしく断られてしまいました・・・・。
次は行くぞ~!と燃えるのである!!
Commented by revenouveau at 2006-06-08 15:15
ミラ・ジョヴォヴィッチさん、ハンサムでキュートな感じがいいです
よね。「ウルトラヴァイオレット」でもそうですが、人間じゃない役
もみごとにこなすあたり、目がはなせません。
                            さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-08 21:03
さるママ~、昨日はサッカーのせいでほとんど人がいなくて寒かったよ~。来ないで正解だったかも~。で僕の方は相変わらず、「繋ぎが上手く行かない、でも誰も聴いてないからいいや」を合言葉に頑張りました~。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-08 21:04
さえらさん、う~ん、やっぱりこの人って人間離れしているということでしょうね。で、この人の顔って本当に男顔ですね~。納得。
Commented by junnaparis at 2006-06-09 05:38
っていうか、友くん、私にも個人的に教えてよ~~。今、読んだよ。。。残念。。。
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-09 20:09
junnaちゃん、今週は本当にバタバタですっかり忘れてました。ごめんなさい。また次回是非!
Commented by bakazu at 2006-06-13 15:44
ミラ・ジョヴォヴィッチさん、ロシアからモデルになるために亡命したんじゃなかったっけ?
なんか当時、大々的にnewsになっていたのをうっすらと覚えています。
elleとかで。

違うかなぁ・・・?
Commented by tomoakishimizu at 2006-06-14 20:05
bakazuさん、ちょっと調べたんですけど、ミラはロシア人とモンテネグロ人のハーフ(!?)で、ウクライナ生まれだそうです。亡命はしてるかどうかはわからず、とにかくアメリカ移住者であることは確かのようです。
<< 熊男くん ベロ出しブルドッグ >>