人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファレル・ウィリアムス

ファレル・ウィリアムス_e0074478_21413519.jpg
 ブログ・ランキング、とうとうトップ10に返り咲きました。皆さんありがとうございます~。ちょっと複雑な気持ちだけど・・・。でも皆さんのご期待に応えて(?)、まだセレブ日記続けます~。ハハ。

 で、今日はこの方。知らない人は全く知らないであろうファレルさんです。

 ザ・ネプチュ-ンズ(日本のお笑い「ネプチューン」とは違います。the Neptunesね)、またはN.E.R.D.などのグループで、あるいは彼自身の名前で活動。最近のR&B及びヒップ・ホップのヒット曲のほとんどは彼のプロデュースによるもの、なんて言うのが大袈裟ではないくらいの才人です。斬新なリズムと胸キュンなメロディーは革新的。聴くに堪えるヒップ・ホップは80年代のものだけ、なんて言っている僕もついつい聴き入っちゃいます。手掛けたアーティストは、グウェン・ステファニー、ネリー、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイク、スヌープ・ドッギー・ドッグ、マライア・キャリー、トニー・ブラクストン、ジェイZなど、そうそうたる顔ぶれです。

 で、この写真は去年の10月に行われたルイ・ヴィトンのパーティーでのショット。単なる招待客と思いきや、なんとライヴまでやってくれて、年甲斐もなく最前列まで突進し、腕を上げて踊ってしまった僕。ジェイZとのコラボ曲、「Frontin'」を歌ってくれてました(そのビデオクリップには日本のヒップ・ホップ代表(?)のNigo氏が出演。ちなみにNigo氏も牧瀬里穂と一緒にパーティーにお出ましでした)。

 この人ってルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブズとコラボしてサングラスを発表したり、リーボックとブランドを始めたり、ファッション業界でもご活躍。あ、ルイ・ヴィトンとは今度はジュエリーを作るんだそうです。いいですね。
 
 そうそう、マライア・キャリーの最新曲「Say Somethin'」はファレルがプロデュースで、彼もビデオにも出演していますが、ルイ・ヴィトンのジョルジュ・サンクのブティックで撮影。何だかなあ、ここまで癒着を見せ付けられるとちょっと冷めます・・・。

↓下をクリック!ご協力をお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2006-05-24 21:41 | セレブ日記 | Comments(10)
Commented by junnaparis at 2006-05-24 23:15
セレブに会っても気がつかない私と違って、友君は興味のない世界の人までよく知っているから感心するわ。パパラッチの基本はちゃんと押さえているモンね。それに、写真上手すぎ。
Commented by セリ at 2006-05-25 04:23 x
初めまして。グウェンのビデオに出てる彼は何だか嫌々連れてこられたみたいで気になります。あとNERDのメンバーのアジア系の男の子がいつも不満げで気になります。Frontinってファレルがパーティーでデジカメ持ってうろうろしてるやつでした?その牧瀬里穂ちゃんの彼って日本人なんですか?日本の芸能ネタに疎くなってしまって・・

あと私もカイリーは昔と違うと思います・・BBCで去年彼女の特集をやってたのを見ましたし。身体が細いのは変わらないんですけどね。
Commented by ukpregnancy at 2006-05-25 06:21
またまたukpregnancyです。何度もお邪魔してすみません。
妊娠中につけたこの名前、子供を産んでも付きまとわれて大変です。こんなことになろうとは・・・。しかしエキブロはハンドル名変更できないんですよね。ということで、今はpochiと名乗っております(笑)。

ファッション・ニュースのパーフェクト版、見つけました。セレブ日記、本当に一緒ですね(笑)。私としてはアナ・ウィンターが登場すると嬉しいな(さりげなくリクエスト)。しかしNigo君はヴィトン好きですね。何故彼がそこまでヴィトンを愛しているのか・・・謎なんですが、ご存知ですか? Marc Jacobsだからか、それともあのLVマークにイカレテしまっているのか・・・。彼のお家の写真をみましたが、ヴィトンだらけで成金ぽかったです。

私はNERDしか聞いていませんが、ヴィトンのパーティー会場でファレル君の歌声と共に踊る友君さん、ちょっと羨ましいです。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-25 06:42
junnaちゃん、興味のない世界ではないのよ~。興味なかったら名前すらおぼえられないもん。っていうかこれが最近仕事になってきちゃってるので、無理矢理おぼえるようにしてるのかもなあ。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-25 06:44
セリさん、初めまして。そしてコメントありがとうございます~。Frontin'のビデオは、ご指摘通りの内容です。ついでにレニー・クラヴィッツも出ています。牧瀬里穂の彼氏はNigoさんです。まだ付き合っていたらの話ですが。結婚したんだっけ?あれ、忘れた。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-25 06:50
pochiさん、パーフェクト版持ってるんですね~。一応写真は同じですが、ブログはもっと詳しく書いてます~。
で、アナ・ウィンター、書いてますよ。クロエの会場で撮った写真。今手元にないので何ページかわかりませんが。探してみてください。彼女はそのあと数十分後に、可愛そうなことに、動物愛護団体員らしき女性に、豆腐パイを投げつけられちゃいました。
Nigoさんのことですが、全然興味ないのでヴィトン好きだったことも知りませんでした。
Commented by revenouveau at 2006-05-25 08:13
さいきん、なかなかコメントできなくてごめんなさい。毎日のぞきに
きて、ポチッとしています。ランキング上昇中ですね。^^
                            さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-25 08:53
さえらさん、本当にお久しぶりです~。お陰様で上昇しています。コメントは時間のある時でよいですから無理をしないでください。
さえらさんのページも毎日チェックしてポチッとしていますよ~。でも本当にあんなに沢山の本を紹介していて、この人は一体月に何冊読んでるの?って思っているところなんですが。あ、「僕がぬいぐるみを月に何体買っているのか」と良い勝負でしょうかね(笑)。
Commented by rei at 2006-05-27 13:57 x
彼は、何歳なんでしょうか?少年に見えてしまうんですけど
マライアと付き合ってるって噂ありましたよね。
2人の写真が子供と大人って感じで変な感じしました。
Commented by tomoakishimizu at 2006-05-27 17:39
reiさん、彼は多分30代始め?気になってちょっと調べてみたけれど、73年生まれだそうです。
<< ジェイド・ジャガー ジャン・レノ >>