人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンジャマン・ビオレ

バンジャマン・ビオレ_e0074478_20154675.jpg
 ぬいぐるみばかりで、やや飽きがきていた最近でしたが、昨日のカイリーちゃんでちょっとだけリフレッシュできました。今日も調子に乗ってセレブ日記です~。

 さて、この人。誰だかわかったあなたは余程のフレンチ・ポップス・オタクです。バンジャマン・ビオレはセルジュ・ゲンズブールの再来とか言われているシンガー・ソング・ライター(ちょっと死語?)で、フランスでも有名ですが、CDの売り上げは日本の方が良いみたい。奥さんはキアラ・マストロヤンニ。つまり、カトリーヌ・ドヌーヴとマルチェロ・マストロヤンニの間に生まれた娘です。近所に住んでいるので、良く見かけますが、僕がじっと見据えると「何だよ、見るんじゃねーよ」みたいな顔をしながら顔を逸らします。そんな時は決まって、僕は心の中で「おめぇなんて見てねぇんだよ(本当はジロジロ見てるんだけど)!この自意識過剰!」とか思うんですけど、そんなこと思っちゃ失礼ですね。カンカン照りでもないのにサングラスを掛けているということは、相当な恥ずかしがりやさんと見た。

 それはどうでもよくて、この写真をどうやって撮ったかが問題。パリでは道路脇に水を流して一緒にゴミを流す習慣がありますが、左側に水が流れているのが見えるのはそれです。右側に見えるのは新聞スタンドのラック。高い位置から撮っていることがわかると思いますが、これ、実は僕の部屋の窓から撮りました。キャ~、本当にパパラッチしちゃいましたぁ~。

本人が見たら怒るかしら?

↓クリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2006-05-20 20:15 | セレブ日記 | Comments(0)
<< カール・ラガーフェルド 其の二 カイリー・ミノーグ >>