人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄バンビ 其の二

縄バンビ 其の二_e0074478_314403.jpg
 昨日の子と同じシリーズです。買った場所とかは全然覚えていませんが、絶対に安かったはず。

 素材は昨日の子と全く一緒で、縄とフェルト。頭部分にはコットンが入っています。足とシッポを留めているのがビニールテープ。

 これって当時キットで売っていたのかと思いましたが、普通の家庭でこんなものを作るのは難しいだろうと思うし(縄を巻くのが結構大変だと思います)、またこんなもの作って!ってヒンシュク買うだろうから、やっぱり店で売られていたのでしょう。

 見れば見るほど変。考案した人はかなり偉いかも。

 ↓今日も投票お願いします~♪

人気blogランキングに投票!

 
by tomoakishimizu | 2006-04-29 01:15 | バンビシリーズ | Comments(4)
Commented by スヌーピー at 2006-04-29 01:24 x
今日の出来事mixiとか掲示板とかエチャとか書いてます♪
Commented by revenouveau at 2006-04-29 09:59
きのうのコとおなじようでも、やはり、どこか違っていますね。
きょうのコは、お鼻がちょっと北島三郎さんしちゃってます。^^

                         さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-29 17:45
スヌーピーさん、どなたか存じ上げませんが、ブログのページが見つかりませんでした。どうなってるの???
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-29 17:46
さえらさん、北島三郎ということは、ノリダーにも似ているということですよね(!?)。そう思ったら木梨に見えてきました・・・。
<< 縄バンビ 其の三 縄バンビ 其の一 >>