人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってディズニー・バンビ(赤ちゃんバージョン)

なんちゃってディズニー・バンビ(赤ちゃんバージョン)_e0074478_0283992.jpg
 昨日の子の赤ちゃんバージョン。素材も目玉の大きさまで一緒で、違うのは鼻だけ。いわゆる手抜きというやつです。

なんちゃってディズニー・バンビ(赤ちゃんバージョン)_e0074478_029669.jpg
 でも二つ並べて飾るとそれなりに可愛いんですよ。我が家のソファには15匹ほどのバンビちゃんが乗っていますが、その中の2匹だとそれほど目立たないんですが・・・。

↓今日もクリックをお願いします~♪

人気blogランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2006-04-04 00:29 | バンビシリーズ | Comments(8)
Commented by つよ。 at 2006-04-04 01:07 x
こんちは〜♪相変わらずかわいこちゃんだらけですねーここ♪
はなのたいせつさにどびっくり。表情変わるんだね〜。。
学ばせて頂きましたです。はい。さんきゅう☆
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-04 01:22
つよ。さん、お久しぶりです~。二匹並べると違いが良くわかりますよね。大きい方がちょっとブーちゃんに見えます・・・。不思議。
Commented by サルミネオ at 2006-04-04 05:38 x
こういう とぼけた目付きのヌイグルミちゃんが好きです♪
愛らしいって言葉がぴったりだ~。
ぽちっとなしてきたら只今9位なり~。めでたいな・・パチパチ。
Commented by junnaparis at 2006-04-04 06:15
なんか、まつげがないとやっぱり心もとないわね。でも、やわらかそうな可愛さがたまらないわね、この子達!
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-04 20:10
サルミネオさん~、いつもいつも応援有難うございます~。たまにはマンガっぽいぬいぐるみの紹介も悪くないかな、なんて思い始めてます。
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-04 20:13
junnaちゃん、本当にやわらかいの、この子達。今夜我が家で触ってみてね。それでは後ほど~。
Commented by revenouveau at 2006-04-04 22:36
甘えん坊な印象が、妹分という感じですね。
おっしゃるとおり、ふたりならんでいると、けっこうカワイイ。

                         さえら
Commented by tomoakishimizu at 2006-04-05 08:55
さえらさん、そんなあ、可愛いですか?この時代のものはちょっと軽蔑していた感じもあるんですが、そんな風に言ってもらえるんだったら、同じ時代で他に持っているものを紹介しちゃおうかな・・・。
<< ヒゲ剃り立てバンビくん  なんちゃってディズニー・バンビ >>