人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶製野ウサギ

陶製野ウサギ_e0074478_11321770.jpg
 パリ市内の古物市で見つけた、非常に繊細な耳を持つウサギちゃんです。刻印が無いので何とも言えませんが、見るからに日本製で、1960~70年代の制作と思われます。
陶製野ウサギ_e0074478_11321804.jpg
 耳の先端に釉薬の剥離が見られるものの、他にダメージはありません。良くここまで生き残ってきたと思います。やや高めの値段設定だったためか、大阪では微妙にスルーされてしまいました。札幌では新価格にて里親探しに挑みたいと思います~。


さいたまには連れて行きません~

人気ブログランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2019-05-31 11:34 | ウサギシリーズ | Comments(4)
Commented at 2019-06-01 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2019-06-01 09:25
上のカギコメさん、その節はどうも有難うございました。今は実家におり、3日から埼玉、そして5日から札幌へ向かいます。実は年内スケジュールがいっぱいで、パリで時間を取れるかわかりませんが、とりあえず、フェイスブックから探して頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします~。
Commented by 高坂 at 2019-06-01 12:01 x
とても可愛いのに大阪で気付かなかったです。
残念〜
Commented by tomoakishimizu at 2019-06-02 10:51
高坂さん、先日はお越し頂きましてどうも有難うございました! 集中しているようで、実は隈なく見ていないことが良くあります。そもそも商品が多過ぎ。次回は目を皿のようにしてご覧ください~。
<< 西ドイツ製陶製野ウサギ フェントン風フリルガラスボウル >>