BSプレミアム『お宝を掘り当てろ!!フランスアンティーク鑑定旅』告知!

e0074478_12214632.jpg
 9月8日の土曜日に、僕の出演している『お宝を掘り当てろ!!アンティーク鑑定旅』がBSプレミアムで放送されます。時間は21時より22時29分までです~。

 ご覧の通り、柴田理恵さんとともかさりえさんがメインキャスト。リヨンとパリを巡り、ナビゲートさせて頂きました。番組の内容は、僕がアドバイスをしながらお二人が蚤の市で購入したものをエキスパートに鑑定してもらい、それぞれの評価額で競い合うというものです。当初は、前回ご一緒にした相良樹ちゃんにオファーがあったようですが、最終的に柴田さんとともさかさんに決定。後から樹ちゃんのおめでた&結婚で来られなかったことがわかりました。それをついこの間、母親から聞かされてビックリ。

 柴田さんとともさかさんのお二人は、一体全体どんな方たちなのだろうと身構えていたのですが、とにかく始終和気藹々な雰囲気。柴田さんのご実家は江戸時代から続く旅館を営んでおられるそうで、古いもの、そして伝統的な工芸品に触れる機会が多かったよう。放っておいても、自ら積極的に良いものを見つ出す独自の視点を持っていらっしゃる方でした。一方のともさかさんは、ファンシーでフェミニンなものが好きな方で、僕の好みに近いため、共感しながらアドバイスできたと思います。お二人とも、芸能の世界に長く身を置いるだけあって、勘の冴えにビックリすることしばしば。

 女優さんが一人増え、ロケ地もリヨンが追加されたというのもありますが、より一層見所満載、盛り沢山の内容になっているはず。一点、僕の黒歴史になりそうなエピソードが出てきますが、それも含めて楽しんで頂けると思います。どうぞご覧になってみてください~。


久留米市民のどなたか、録画をお願い~!

人気ブログランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2018-09-05 12:25 | 番外編 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2018-09-09 07:11
おはようございます。
今年は夏バテその他でフランス展にとうとう行けず。
昨晩ちょっこっとお顔拝見しました。とっても華やかに映ってましたよ。
ぜひこれからタレント業も~なんて思っちゃいました^^
今週は久留米なんですね。また台風来てるみたいでなかなか大変な日本です。
Commented by tomoakishimizu at 2018-09-09 10:15
totiさん、ご無沙汰しております。今回は残念でしたが、また次回お目にかかれれば。本当、今夏は体調を整えるのが大変だったと思います。実は柴田理恵さんには「友くんは芸能界へ行くのよ!」みたいなことを言われました(笑)。まぁ、自らあれこれ望むことなく、皆さんの要望に従うのみだと思っています。日本、本当に大変な状態ですが、試されているのかなぁと思います。こちらも身を任せるのみですね。
Commented by NAO at 2018-09-10 17:24 x
ともさん、ご無沙汰しています。北海道の地震直後でしたが、ともさんのフランス蚤の市の番組を母と一緒に楽しみました!ともさんもたくさん出演されていて、感激しました!この蚤の市シリーズの番組では、やはりフランスが一番興味深いです。
Commented by tomoakishimizu at 2018-09-11 09:52
NAOさん、今回は本当に大変だったと思いますが、お元気そうで良かったです。番組を見て頂き、どうも有り難うございました。まぁ、僕の出番は沢山ありましたが、沢山カットされていました(笑)。でも全体的には楽しめる内容になっていたと思います。良い場面しか繋いでないので、当然といえば当然なのですが。再放送も決定しているようで、前回同様10回以上見られると思います。次回10月末に札幌に参りますので、その時にお目にかかれれば。
<< ガーベラの水彩画入り額 蚤の市イベント@DENIM i... >>