蚤の市イベント@DENIM in 久留米 告知!

e0074478_16492248.jpg
 昨日、ジェイアール名古屋タカシマヤさんにてのフランス展2018が終了しました~。チラシやメディアでの宣伝効果もあって、新たなお客様に沢山お越し頂き、タカシマヤさんでの売上記録を更新できました。売り場が広くなって見やすくなったこともありましたが、ブースの場所も上手い具合にはまったと思います。お陰様で、この6日間を楽しく快適に過ごせました。お越し頂いた皆さん、タカシマヤの社員の皆さん、そして協力して頂いた販売員の皆さん、どうも有り難うございました~。

 で、昨日は17時過ぎまで接客をこなし、そこから販売員さんたちに応援して頂いて、搬出作業をしました。いつもながら過酷。でも随分と助けられました。販売員さんの就業時間いっぱいまでお手伝いして頂き、そこからは名古屋のアンティークサロンの市さんにバトンタッチ。皆さんのご協力により、珍しく22時に無事終了。でも隣の佐藤百香ちゃんがあと一歩だったので、段ボールを移動する作業を手伝い、全部終わったのが22時半でした。とにかく終わって良かったです。それからいつもの居酒屋で打ち上げ。ラストオーダーギリギリというタイミングだったので、慌てて沢山注文して爆飲爆喰。23時半に追い出されて終了でした。昨日は一日中、何かに追いまくられていた感じ。

 で、本日は台風上陸前にお墓参りをし、明日久留米へ移動します。そうです。すっかり告知をせずにおりました。すみません! デニムさんでの蚤の市イベントです。いつもながらのバラエティさに富んだ品揃えで、久留米の皆さんをアッと言わせたいと思います。フフフ~。

パリ蚤の市アンティーク展@DENIM
2018年9月7日(金)~9月12日(水)
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町22-11
電話:0942-37-2246
13時~21時営業


明日はテレビ放送の告知~

人気ブログランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2018-09-04 16:52 | 番外編 | Comments(0)
<< BSプレミアム『お宝を掘り当て... エピモチーフのドクターズバッグ >>