人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO ANTIQUE MARKET 2018 パリの蚤の市 @4丁目プラザ in 札幌 告知!

SAPPORO ANTIQUE MARKET 2018 パリの蚤の市 @4丁目プラザ in 札幌 告知!_e0074478_10270044.jpeg
 昨日をもちまして、渋谷のunikkさんでのイベントが終了しました~。お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました~! 今回は各所での蚤の市イベントの影響もあってか来場者が少なく、苦戦を強いられましたが、それでもそれなりの売上があったので良しとしたいと思います。で、本日は今週末からスタートする札幌でのイベントの告知です。アンティーク手芸材料を扱うブルー・キュラソー・フランスさん、ぬいぐるみのエキスパート、銀座奥野ビルのスプートニックプラスさんの他、ヴィンテージ素材をあしらったワンちゃんグッズのリメディさんと奥野ビルのエデンさんが初参加します。凄いことになりそう~。で、今回は諸問題あり、最終日の11日はなんと僕一人でお店を出ることに! どうなることやら~。

SAPPORO ANTIQUE MARKET 2017 WINTER
パリの蚤の市 2018年6月2日(土)~6月11日(月)
4丁目プラザ 7階 4プラホール
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目
10時00分~21時00分営業
電話:011-261-0221


今回から4プラでの開催は年一回となります~

人気ブログランキングに投票!
by tomoakishimizu | 2018-05-28 10:28 | 番外編 | Comments(2)
Commented at 2018-05-28 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2018-05-29 13:34
上のカギコメさん、おかしいなぁ、どうしたんだろうと思っていたら、そういうことだったんですね。理由がわかってよかったです。報告して頂き有難うございます。とにかく身体が第一で、休養を取って大事になさってください。僕の場合、毎日が本当にハードなので、とにかく睡眠だけは取るようにし、ストレスを溜めず、悪いことは直ぐに忘れるようにしています。でもそれを遵守するためにエネルギー使いますけどね。また次回、お待ちしています~!
<< イチゴ型マスタード入れ アール・デコスタイルの女性のプ... >>