人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲハゲブルくん

ハゲハゲブルくん_e0074478_156116.jpg
 う~む、この子、どこで買ったのか覚えてない。あ、もしかしたら以前紹介した目がブーツボタンのぬいぐるみ2匹と同じ時かも。でも自信ないな。

 とにかく汚かったので洗って、しかしそのままになってる可愛そうな子。本当は中綿をもっと詰めて、縫い直してあげなきゃ。でもこのクタクタした感じも可愛いかも。

 鼻はプラスチックだったのか良くわからないけど、黒い塊が残ってます。材質はなんだったんだろう。ロウ?

 犬種もよくわからない。ブルドッグ系だと思うんだけど適当にブルってつけちゃいました。

ランキングのためにクリック宜しくお願いしま~す!

人気ブログランキングへ
by tomoakishimizu | 2006-02-10 01:56 | 犬シリーズ | Comments(5)
Commented by tonomariko at 2006-02-10 09:08
私も素通りを辞めて、さっそくコメントします♪
ほんとに今まで素通りしていたわ。だって覚えていると思っていなかったから!!
ぬいぐるみってほんとにかわいい!!私も東京の実家には、いまだに数え切れないほどあって、持ってこれるものなら持ってきたい。
パリの今の家には超お気に入りが2匹ほど転がっています★
Commented by さるママ at 2006-02-10 17:46 x
ほほっほぉ~、さすらいのチャチャ入れさるママが来たわよ~。
昨日は楽しい(おいしい!)レセプションでした。お会いできて光栄ですわぁ♪かわいいじゃないのぉーぬいぐるみ!さる姉妹が喜びそうなお宝がザクザク。ボタンで出来た目、軽く2~3個はむしり取るだろうなぁ!!
えっ絶対呼ばないって?
Commented by junnaparis at 2006-02-10 21:22
結構いろんなタイプのぬいぐるみ集めているのね。起毛したもの専門かと思っていました。
Commented by amazing-charko at 2006-02-10 23:42
アンシャンテ〜かわいいぬいぐるみですね、でも、セレブ日記、もっと気になります。あのメンバーは、セレブって呼んでもいいメンツ。わし、ベッカムの奥さんに会ってみたいです。
Commented by tomoakishimizu at 2006-02-11 02:42
バブママちゃん、どうも~。今度バブママのぬいぐるみコレクション見せて~。欲しがったりしないからさ。

さるママさん、昨日はどうも。ほとんど泥酔でした。さるママはお家に呼びたいけど、おチビちゃんたちはもうちょっと経ってからね。着物で遊びに来てくださいというのはウソ。

junnaちゃん、だからさ、この子はモヘアが喰われちゃってるのよ。って説明してなかったね。

amazing-charkoさん、初めまして~。そしてコメント有難うございます~。ベッカムの奥さんですけど、背伸びして写真撮ったので、実物をはっきり見てないんです。でも物凄い強烈なオーラが出ている感じでした。
<< ブチブチくん テリア? 白犬くん >>