蚤の市イベント@DENIM in 久留米 告知!

e0074478_12372422.jpg
 昨日をもちまして、阪急うめだ本店でのフランスフェア2018が終了しました~。お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました! 本当はパリコレの流れでヘトヘトなのに、毎年必ず来て下さる方が何人もいらっしゃるし、「このお店が一番面白い」なんて言ってくださるお客様もいて、毎日皆さんからエネルギー補給をさせて頂けました。また、モチベーションの高い社員さんたち&販売員さんたちが、良い方向へ引っ張ってくれたと思います。そして、(少しだけですが)前年度を上回る売上で、自分なりの目標を達成できたので良しとしたいと思います。とにかく感謝。で、お楽しみの後は地獄の搬出です。今回はいつも手伝ってくれるジュエリーデザイナーの薫さんが出産のためお願いできず、オソブランコのお二人に来てもらいました。本当に手馴れたもので、全く調子を落とさずに10時前に終了できました。パチパチ~! 白木さん、貝川さん、本当に有難う! でも予想通りの問題発生。ほぼ同僚ともいえるトンドンシエルの百香ちゃんが、その時点で全く終わっていない状態。ブルーキュラソーの秋山さんは9割終了、カフェオレボウルを販売するミコさんはとっくの昔に終わっているのに、百香ちゃんは東京から呼び寄せた母上に向かってペチャクチャ喋りながら、時に怒鳴りながらチンタラチンタラ作業をしています。なんて書くと怒られそうだけど。まぁ、彼女は割れ物が多いので仕方ないのですが。手よりも口の動きが断然早く、手が全く動いていないように見えるのが難点かも(笑)。社員さん二人、オソブランコチーム、そして僕も手伝い、終了したのが11時前。それから近くの居酒屋に飛び込んで打ち上げ。何とかなったから良かったです。それもこれも良い思い出になりそう~。

 前置きが長くなりましたが、本日は来週の水曜日からスタートする、久留米のセレクトショップ、DENIMさんでのイベントの告知です~。DM用の写真は、19世紀から20世紀初頭まで生きた女性が持っていそうなアイテムを組み合わせてみました。僕にしてはかなり渋いセレクションかもしれませんが、全体的にはいつもの感じになりそう。で、今回は変則的に祝日の春分の日にぶつけてのスタートです。18時からは恒例のレセプションを行いますので、お誘い合わせの上、是非いらして下さい~!


パリ蚤の市アンティーク展@DENIM
2018年3月21日(水)~3月26日(月)
〒830-0031
福岡県久留米市六ツ門町22-11
電話:0942-37-2246
営業時間:13時~21時


今から飛行機で実家へ戻ります~

人気ブログランキングに投票!
[PR]
by tomoakishimizu | 2018-03-14 12:39 | 番外編 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2018-03-14 14:33 x
友くんへ
お疲れ様でした。オソさんお二人も搬入搬出御苦労様でした‼️
友くんにお会い出来ないかなぁと思ってましたが、お会い出来てとても嬉しかったです(*^^*)
本当フランスフェアでは、友くんの売場が1番楽しいです。本当のフランスの蚤の市に来てる様で。昨年は体調悪く大好きなフランスフェアには行けませんでしたが、今年は最初と最後お邪魔出来て良かったです。お忙しいそうですが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
Commented by tomoakishimizu at 2018-03-15 09:03
あっこさん、今回もどうも有り難うございました! お目にかかれないかなぁと思っていましたが、ギリギリでお越し頂けて良かったです~。あっこさんのように2回以上来て下さる方が多くて、本当に嬉しい限り。でも、期待を裏切れないと身が引き締まる思いです。今日からパリコレの原稿を書かなくちゃいけなくて、ずっと仕事ですが、睡眠を十分にとりつつ頑張ります。あっこさんもお身体に気をつけてお過ごしください~!
<< カルヴェン 2018/2019秋冬 ロモノーソフ社の女性の顔マグカップ >>