人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウランガラスの一輪挿し

ウランガラスの一輪挿し_e0074478_06521693.jpg
 昨日をもちまして、ルミネマン渋谷でのポップアップイベントが終了しました。お越し頂いた皆様、どうも有り難うございました~。天候もあってが、来場者数が少なかったですが、色々と実りある毎日を過ごすことができました。プロフェッショナルで明るい販売員さん達にも随分助けられたし、モルガン・オムの企画販売をするアパレル企業、大賀の皆さんにも随分と良くして頂きました。皆さん、有難うございます~!今回の日本滞在は本当に長く、こなせるのか気掛かりでしたが、何となく流れに乗って毎日を過ごしていたら、すんなり行った感じです。次回は8月、名古屋と久留米でお会いしましょう~!

 さて、本日はこちら。パリ市内の古物市で見つけたウランガラス製の一輪挿しです。一輪挿しなのでかなり小さ目。でもウランの濃度が高いのか、色が濃い目。ウランガラスらしいウランガラスといえるでしょう。おそらくはチェコスロヴァキア製のクリスタル。70年代以降の制作と思われます。こちらは名古屋の髙島屋さんで販売予定です~。

今から飛行機に乗ります~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2017-06-19 10:26 | 調度品 | Comments(0)
<< ゲーベル社製煙突掃除人人形 其の二 ホウロウ製バラモチーフポット >>