人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏

パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏_e0074478_03364984.jpg
 ジョルジオ・アルマーニのオートクチュールコレクションは、シャイヨー宮のボールルームで発表されました。今シーズンは「新しい黒としてのオレンジを一押し」する姿勢を見せています。で、僕が頂いた席は見易かったのですが、シャッターチャンスには中々恵まれない場所で、結構苦戦しました。
パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏_e0074478_03364571.jpg
 オレンジの服にオレンジの光を当てていたので、色が良くわからなかったのが残念でもありました。それはともかく、ドレスを沢山見せるのではなく、上下別々に組み合わせられるよう、トップスとパンタロン、ジャケットとスカートなどと分けています。アルマーニ先生は本当に顧客想いなのですよ。
パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏_e0074478_03364093.jpg
 オレンジといっても、サフラン、コーラル、マンダリンなど様々なグラデーションで見せています。でも、黒のアイテムもしっかり登場させていました。で、どれをとっても最高上級の素材ばかり。布の流れ方が美しくて、安心して見ていられる感じです。
パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏_e0074478_03363662.jpg
 御大。現在82歳だそう。フォーブス調べで純資産66億米ドルって、一体何円?
パリコレ ジョルジオ・アルマーニ・プリヴェ 2017春夏_e0074478_03363123.jpg
 オマケ。二コール・キッドマンです。やや恐怖心を抱かせますね。この日はイザベル・ユペールも来ていて「オスカーノミネート女優2人が来場!」と話題になりました。で、僕はキッドマンをパパラッチしてグッタリしてしまい(この写真1枚撮るのにどれだけ苦労したことか)、ユペールどころではありませんでした。っていうか、気付かなかったです~。

ユペール主演の映画観たいかも~
人気ブログランキングへ

by tomoakishimizu | 2017-02-09 23:29 | パリコレ | Comments(0)
<< アレクサンドル・ヴォーチエ 2... ヴェトゥモン 2017/2018秋冬 >>