人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤鼻クマ

赤鼻クマ_e0074478_8374990.jpg
 フランスフェア2014も後半に入りました。毎日たくさんの方にお越しいただいていて、プチ・プロブレムに翻弄されながらバタバタしてますが、かなりエンジョイしてます~。

 さて今日は、まだ里親が見つかっていない、こちらのクマちゃんをご紹介します。

 体長20cm程度で、表面は自然系起毛素材、中綿は木毛、目がガラス。40年代のフランス製と思われます。

 フランスフェアでは、ぬいぐるみを見て「カワイイ~」と声を上げる人はいても買う人は少なく、陶磁器や生活雑貨が売れる、という図式が続いてます。ま、それでもぬいぐるみがないと僕の気分が上らないので、取り扱いは続行の予定。初志貫徹で、とことん仕入れます~。

今日は8時までの営業~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2014-03-23 08:43 | クマシリーズ | Comments(0)
<< 家計簿 パリ焼のケーキプレート、フルー... >>