人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント・バーナード

セント・バーナード_e0074478_19215916.jpg
 山の力持ち、セント・バーナードのぬいぐるみです。ヴァンヴの蚤の市で購入。

 体長22cm。化繊の起毛素材が主素材で、中綿が木毛、鼻がプラスチック、目がガラス。目は白目が付いた珍しいタイプ。おそらく60年代のもので、もしかしたらフランスではなく、スイス製かドイツ製かもしれません。

 パリコレは昨日から始まっていますが、実質的な取材は今日から。ショーとしては、ドリス・ヴァン・ノッテンが一つ目となります。でもその前にテーラーの鈴木健次郎さんの取材。動画を見て、彼のコラムをしっかり読んでしまい、わざわざ取材する必要があるのかな、なんて思っちゃいましたが、後ほど実際に会ってきます~。

ファッションヘッドラインで掲載です~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2014-02-26 19:26 | 犬シリーズ | Comments(0)
<< ドリス・ヴァン・ノッテン 20... グリーンの首輪のフレンチブルドッグ >>