人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9462495.jpg
 本日からイベントがスタートします! 昨日はオソブラブランコのお二人+ニット作家のKちゃんに手伝ってもらい、9時まで頑張りました~。9月の阪急うめださんでの催事の商品も入っていますが、かなりの量の新商品を投入してます。

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9464295.jpg
 今回は本の仕事も重なり頭の中が散漫だったし、オソブランコさんはオソブランコさんで引越しの決定で(次の場所はかなり良いらしい)バタバタしていて、お互いに落ち着かない感じでしたが、皆さんのお陰あってご覧の形にまでなりました。でも値段が付いてないものが沢山(笑)。ぬいぐるみは中々充実してます。

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_947137.jpg
 秋のテーブルウェアフェア! あるいは北堀江陶器祭! 気付いたらこんなことになってました。

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9475895.jpg
 フランス北東部のボッテリした陶器から、パリやリモージュの洗練された磁器まで様々です。

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9481055.jpg
 こちらの壁はちょっと重くてダークな、19世紀っぽい感じにまとめてみました。

オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9483628.jpg
 とかいいつつも、アクセサリーが置かれているのでそれなりに華やかか。
 
 
オソブランコ 蚤の市イベント 本日スタート!_e0074478_9485270.jpg
こんなものまで登場してます。今回初めての発表。これが一体何なのかは、会場で直接ご覧になってください。皆さんのお越しをお待ちしてます~。

オソブランコ 蚤の市イベント
11月22日(金)~11月26日(火)
大阪府大阪市西区北堀江1丁目23−4
長野ビル403
06-6534-7358
12時~20時営業(日曜・祝日のみ~19時)
11月22日(金)18:00~
オープニングレセプション

12時開店!レセプションは18時です~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
  
by tomoakishimizu | 2013-11-22 09:50 | 番外編 | Comments(0)
<< クマちゃんハンカチ 保温機能付きスープ皿 犬猫バージョン >>