人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナムのバッグ

パンナムのバッグ_e0074478_18503518.jpg
 今日は日本へのフライトの日にちなんだものをご紹介します。マニア垂涎のグッズ、なんでしょうか。パンナムのバッグです。パリ市内の古物市でゲット。フランスでは生まれて初めて見ました。

 今までにエール・フランスとブリティッシュ・エアウェイズのバッグをご紹介していますが、わざわざ探したわけじゃないのに、どうしてこんなにも揃っちゃったんだろう、という感じです。

 底部分の四方の角が少々擦り切れているのと、パイピングが一箇所切れている以外は、まあまあの状態を保っていると思います。70年代。

 さて、今日は先述の通り、日本へ向けて出発します。この1~2ヶ月はパリコレの原稿書き、装苑の原稿、次の本の取材、買い付け、荷物の整理とで本当にバタバタ。こんなスケジュールで本当に日本に行けるのか、と思ってましたが、何とかなりそうです。ということで、先ずは22日にオソ・ブランコさんでお目にかかります~。

今年いっぱい休み無しです~

http://blog.with2.net/link.php?153914 

 
by tomoakishimizu | 2013-11-18 18:51 | 生活用品 | Comments(4)
Commented by bebe at 2013-11-19 07:24 x
4月のオソブランコさんの時は、レセプションパーティーに参加できませんでしたが、今回は参加します~。美味しいチーズと、かわいい鳥さんものはありますか?
Commented by tomoakishimizu at 2013-11-20 12:01
bebeさん、御無沙汰しております~。美味しいチーズは出てきますが、トリさんものはどうだったかしら。もう沢山ありすぎて、あんまり記憶が無いのが実際のところ。とにかくチーズを食べに来て下さい(笑)。
Commented by SANA at 2013-11-28 00:46 x
友くんこんばんは
先日は有り難うございました!!!!!!!
この鞄が気になっていたこと忘れていました……(*_*)
Commented by tomoakishimizu at 2013-11-28 07:05
SANAさん、先日はお越し頂き、そして色々とご購入いただき有難うございました。そしてこのバッグ~。もう代官山に納めちゃいました。東京まで来て下さい~。もしくは売れ残ったら3月に持って行きます!
<< 保温機能付きスープ皿 ウサギ編 寝具入れ白犬 >>