人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏_e0074478_0252529.jpg
 クリス・ヴァン・アッシュのショー会場はパレ・ドゥ・トーキョー。スーツなどのユニフォームにスポーティな要素を加える、という、いつもの感じといえばそうなんですが、今回は明るい差し色のアイテムと水玉モチーフが目を引きました。

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏_e0074478_0255529.jpg
 水玉のパンツに、丸く穴の開いたセーターのセットアップ。クリス・ヴァン・アッシュのショーでこういったものが出てくると新鮮。

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏_e0074478_0261126.jpg
 ラズベリーカラーのシャツとパンツ。他にオレンジのセットアップなんかも見られました。

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏_e0074478_0262872.jpg
 思い切りスポーティにトランスフォームしたトレンチ。これも中々素敵です。

クリス・ヴァン・アッシュ メンズ 2014春夏_e0074478_0264187.jpg
 隣に座った友人は終始あくびをし、時々僕にしなだれかかってきます。目を覚まさせるために「あそこに新婚夫婦がいるよ~」なんて窓の奥を指差すと「あっち見てる方が全然面白い~」だって。酷いな。そこまで退屈なショーではなかったけれど、確かに単調さは漂っていたかも。ディオール・オムも含めて、もうちょっと目先を変える工夫をすると格段に良くなると思うのですが、誰も言ってあげないのかなぁ。

明日はベルルッティ~

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2013-07-04 23:32 | パリコレ | Comments(0)
<< ベルルッティ 2014春夏 ドリス・ヴァン・ノッテン メン... >>