人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リック・オウエンス 2014春夏

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0324870.jpg
 リック・オウエンスのショー会場は、このメゾンが頻繁に使用しているベルシーの複合競技場。ファッション通信では取材が無かったのですが、折角招待状を頂いたのでチーフ・プロデューサーと出かけることにしました。ショー冒頭は、こんなサダコ風の女子がマイクの前に立って歌い出しました。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0331617.jpg
 そしてガッチリ系のギターリストとバンジョー(?)弾きとベーシストが出てきて騒音を奏でます。音楽はデスメタル系。ウィニー・プーというエストニアのバンドだそう。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0333273.jpg
 ヴォーカリストの後ろには回転式ツインドラムがあって、クルクル回る台にくくりつけられた2人のドラマーがスティックでドラムを叩きます。良く見ると奥で男性2人が手で回転させてました。人力…。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0351511.jpg
 う~む。音楽と演奏者のアクションにばかり目が行ってしまい、服の印象がほとんど残らなかった珍しいショーでした。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0353185.jpg
 多分しっかり服を見れば、面白いものも沢山あったはずなんですが、何せもの凄い騒音と激しい動きに翻弄されちゃった感じ。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_035445.jpg
 実際のところ、コレクションはリック・オウエンスらしいいつもの感じで、好きな人は納得の内容だったと思います。と書きながら、ちゃんと見てないのであんまり自信ない…。

リック・オウエンス 2014春夏_e0074478_0355838.jpg
 最後はギタリスト、バンジョー弾き、ベーシストが逆さ吊りになってフィニッシュ。音楽ではお腹いっぱいになったけど、服に集中できなくて欲求不満が残っちゃいました。ま、ミュージシャンの服が最新コレクションだったはずで、ちゃんと見たことになったのかも~。

明日はヨウジ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2013-07-02 00:37 | パリコレ | Comments(0)
<< ヨウジ・ヤマモト メンズ 20... イッセイ・ミヤケ・メン 2014春夏 >>