人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竪琴型壁掛け時計

竪琴型壁掛け時計_e0074478_10401185.jpg
 これ、本当に竪琴を象ったものなのかわかりませんが、便宜上そうしておきます。壁掛け時計です。

 いつの時代の製作かサッパリ。でも黒くペイントされたメタルを使っているところを見ると、おそらく50年代のものではないかと思います。ネジ巻き式ではなく電池式なので、秒針の音はそれほどうるさくありません。もちろんちゃんと動きます。現在ギャラリー・ミュベールにて絶賛発売中。

 さて、今日はギャラリー・ミュベールでのイベント最終日。あっという間の5日間でした。結局店頭に出せていない商品がいくつもあって、今日頑張ってみるつもり。ということで、皆さん滑り込みでいらして下さい~。

会期中ずっと値札付けしてたような…

http://blog.with2.net/link.php?153914
 
by tomoakishimizu | 2013-05-28 10:40 | 生活用品 | Comments(0)
<< 闘牛士のガラガラ カーテン用ブレードサンプル >>