人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急うめだ本店 フランス祭 本日スタート!

阪急うめだ本店 フランス祭 本日スタート!_e0074478_529097.jpg
 今朝のとうとうこの日が来てしまいました。フランス祭に出店です~。写真は、今朝5時の僕が今泊まっている部屋からの様子。

 思えば、僕のブログを見てイベントにやってきてくれていた阪急さんのバイヤーさんに、お店のリニューアル後は是非イベントに参加して欲しいというラブコールを受け続けて早2年半。今日までアッという間でした。

 昨日は接客講習を受けて万全の態勢を整え(『笑顔の3分間トレーニング』は必須科目)、今日は何と朝5時から搬入・商品陳列です(お店の担当者は徹夜ですって)。頑張ります! そして10時よりお待ちしてます~。

阪急うめだ本店 
フランス祭
9階 祝祭広場 
4月3日(水)~4月12日(金)
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号
電話:06-6361-1381
日~木曜日 午前10時~午後8時
金・土曜日 午前10時~午後9時

観覧車目指して来てください~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2013-04-03 05:02 | 番外編 | Comments(6)
Commented at 2013-04-03 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SANA at 2013-04-03 22:27 x
Bonsoir ともくん
時差ぼけダイジョブですか?
必ず行きまーす。いろいろ拝見するの楽しみにしてます。
Commented by コマダム at 2013-04-03 23:13 x
神戸にいけなくなり
友くんSHOP御伺い出来なくなっちゃつた。
残念~でも8月パリに御伺いしたいのですが、バカンスとかでいらっしゃらないかしら?友くん阪急で、がんばって下さい!
研修大変でしたね、お疲れ様です~
Commented by tomoakishimizu at 2013-04-05 08:03
上のカギコメさん、すみません~。スマホ持ってないので、コメントチェックできてませんでした。ひとまずいらっしゃれて良かったです!
Commented by tomoakishimizu at 2013-04-05 08:04
SANAさん、時差ボケは大丈夫なのですが、いっぱい寝ようと思っても、なぜか6時間後に目が覚めてしまいます。どうしてだろう。とにかくお待ちしております~。
Commented by tomoakishimizu at 2013-04-05 08:05
コマダムさん、残念です~。でもまた九州に伺いますので。
8月はパリにいるかどうか微妙なところです。
実はその時期に九州へ行商に出るかもしれません!
<< 番外編 阪急うめだ本店 催事 ... ままごとセット >>