人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の蚤の市イベント in 大阪 告知!

4月の蚤の市イベント in 大阪 告知!_e0074478_3163065.jpg
 来月の告知です~。何と今回は阪急うめだ本店とオソブランコの2店で蚤の市イベントを開催させていただきます~!

阪急うめだ本店 
フランス展
9階 祝祭広場 
4月3日(水)~4月12日(金)
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号
電話:06-6361-1381
日~木曜日 午前10時~午後8時
金・土曜日 午前10時~午後9時

オソブランコ
4月13日(土)~4月15日(月)
大阪府大阪市西区北堀江1丁目23−4
長野ビル403
06-6534-7358
4月13日(土)18:00~
オープニングレセプション

 去年改装して再オープンした阪急さん。その中でも催事が行われる9階と様々なジャンルのお店が集う10階は、とても華やかな雰囲気です。特に『フランス展』の中心となる祝祭広場では僕のブースの他、ボタン屋さんや写真スタジオのアルクールなどが出店予定で、賑やかになること間違いなし! 『フランス展』のスタッフブログはこちらからどうぞ~。

 取り扱い商品はいつも通り目玉商品がてんこ盛り。来週から紹介記事スタートです。
 
 そして雑貨店のオコブランコさんは、大阪の雑貨マニアの間では知らない人がいない、店主2人のこだわりが随所に感じられる素敵なお店です。オリジナルのバッグやポーチも手作りしていて、これまた大人っぽいラブリーさが漂っていておすすめ。

 写真はオソブランコさんのチラシに使うもので、ここで写っているものは全て阪急さんではなく、オソブランコさんに持って行きます。古いトランプやお土産用の写真セットなどの紙もの、おもちゃや文房具などを中心に、こちらも目玉商品がたくさん。ぬいぐるみも頑張って集めてます~。

 ちなみにオソブランコさんでのイベントでは、恒例のオープニングレセプションを18時から行います。今までいらしてくれていた方も、新規の方もドシドシお集まりください!

 それにしても、今年はパリコレを含めて毎月のようにイベントがあり、年始からバタバタで大変。結局まとまったバカンスを取ることもできず、このまま年末まで年中無休状態が続きそうです~。

仕方ないので爆走します~

http://blog.with2.net/link.php?153914  
by tomoakishimizu | 2013-03-17 03:25 | 番外編 | Comments(19)
Commented by ぐり at 2013-03-17 15:44 x
きゃー!楽しみですー!今回は豪華二本立て?ですね。(笑)
この前お取り置きをお願いした例のブツは、どちらの会場に持ってきて下さいますか?
Commented by sana at 2013-03-17 23:48 x
友くん こんばんは。

楽しみです!!年末までバカンスないなんて!!!頑張って下さ~い。
Commented by コマダム at 2013-03-18 00:53 x
きゃーっ?
友くんやっぱり、大阪くるんだ♪
しかも♪ロングステイ
さて?友くんのバカンスは、どちらに行かれるの?
お身体ご自愛なさって爆走下さいませ~
神戸経由でよらせていただきます♪
お土産なにがいいかしら?
Commented by kinoko at 2013-03-18 01:03 x
待ち遠しいでーす!
オソブランコさん、以前近くに勤めていたので
久しぶりにこちらも覗いてみたいです!
Commented at 2013-03-18 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-18 21:34
ぐりちゃん、両方とも遊びに来てください~。で、例のブツは先ず阪急に持っていく予定です。美保さんにもお誘いのメール出さないと。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-18 21:35
sanaさん、もし関西にお住まいでしたら、是非遊びにいらしてください~。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-18 21:36
コマダムさん、そうなんです。今回は2週間でかなり長い!
神戸経由でいらっしゃってくださるんですか??? 嬉しい~! でもお土産は持ってきていただかなくて大丈夫ですよ。お気遣いなく、身体1つでいらしてください~。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-18 21:37
kinokoさん、是非是非いらしてください~。あ、キノコグッズ、頑張って探します~。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-18 21:37
上のカギコメさん、了解です~。
Commented by kinoko at 2013-03-19 17:46 x
キノコ、気に留めてもらってるんですね!
ありがとうございます〜 
PSBものも受け付けてますよ、
全然フランスと関係ないやんって(笑)
ワンちゃんの里親見つかりましたでしょうか?
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-20 19:41
kinokoさん、PSB関連のグッズはそもそも売ってないですよ~。でもPSBの写真がプリントされてる鏡とかあったら欲しいな。
ワンちゃんは多分里親見付かってません。大阪に連れて行きます!
Commented by kinoko at 2013-03-21 01:32 x
すみません、暴走しちゃって…PSBの事になると壊れちゃうんで(笑)
承知しました〜、いつ行けるかまだわからないですけど、
ワンちゃんの里親候補表明します〜
Commented at 2013-03-21 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-21 15:01
kinokoさん、ワンちゃんはそんな簡単に売れないと思うので、多分大丈夫でしょう。でもなるべく早めにいらしてください~。
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-21 15:02
上のカギコメさん、いつも有難うございます~。是非遊びにいらしてください!
Commented by kinoko at 2013-03-22 00:48 x
はーい! なるべく早く伺います〜
Commented by tomoakishimizu at 2013-03-22 17:55
kinokoさん、どうぞ宜しくお願いします~。
<< レース刺繡ブレード モンクレール・ガム・ルージュ ... >>