十字架+キリスト

e0074478_046233.jpg
 昨日ご紹介した帽子スタンドの記事が、ウーマンエキサイト編集部よりカワイイ記事のトピックとして選ばれました~。実は2回目なんですが、結構嬉しいかも。

 それはさておき、今日は十字架とキリストです。どうしてこういうもんを買っちゃったんだろう。そもそも買う人がいるのか超疑問なんですけど。それ以前に神様売っちゃって良いの?とか批判されそう。ま、いいでしょう。とにかく素敵なオブジェだなと思います。

 かなり年季入ってて、おそらく前世紀初頭のものです。もしくはもっと前かもしれません。パーツによっては錆びてますが、それが雰囲気を出していると思うので、あんまり磨いちゃったりしないようにしよう、なんて。

 こちらも他の用途なしですね。お部屋に飾ればドラキュラに襲われません。他にいいことってあるかなぁ。

多分いっぱいあると思います~!

http://blog.with2.net/link.php?153914  
 
[PR]
by tomoakishimizu | 2012-11-07 23:34 | 装飾品 | Comments(2)
Commented by みたか at 2012-11-09 18:37 x
こんばんは。
このキリストや以前紹介していた義眼などの毒っ気のあるモノは東京ではあまりやらないのでしょうか?
どちらかというと大阪での展開になるんですかね。。

どちらにせよ、東京での販売楽しみにしています!
Commented by tomoakishimizu at 2012-11-09 21:41
みたかさん、初めまして(だと思うのですが)~。
ごめんなさい。義眼や入れ歯などは個人的なコレクションなので非売品なんです。
で、毒気のあるもの、東京にも持って行きますよ。この前の高島屋でもキリストの油絵、販売しましたし。売れなかったので大阪行き決定ですけどね(笑)。とにかく東京でのイベントもご期待下さい~!
<< メタルレースボックス 帽子スタンド >>