人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ(?)ハンター

ネズミ(?)ハンター_e0074478_11144113.jpg
 昨日ちょっと遅れ気味にお店へ行くと、前日開店前にいらした新幹線組のお客様がまたいらしていて、まるで夢を見ているかのようでクラクラ~。日帰りで帰郷すると思っていたのにビックリでした。

 その後何人か来場者があり、ま、もうちょっとしたら一息つけるはず、なんて期待をしていた僕と店主の平山さん。でもそんなことはなく、まるでマラソンをしているかのような持久戦が続いた午後でした。皆さん、有難うございます~。

 さて、今日は昨日お婿入りが決定したハンターくんをご紹介します。職業はわかるものの、動物の種類は不明。鼻がとんがり加減で丸くて黒いので、ミッキーを模したネズミ? 多分60年代の日本製。安かろう悪かろうの時代の輸出品ですが、そこには日本らしい繊細さと可愛らしさが息づいています。

 もうぬいぐるみはほとんどありませんが、ラバー動物は結構たくさん待機しています。今日お時間がありましたら是非いらしてください。蔦屋書店がオープンしてにわかに再注目の代官山からでした。

 あ、でも今日は友人のレ・ロマネスクのライブがあるので、4時半前にお店を出てしまいます。その前に来て頂けると助かります~。

ネズミ(?)ハンター_e0074478_11162054.jpg

レ・ロマネスク愛の劇場 2012初夏
「ジュテームの森」
〜愛と平和と謎の感動をあなたに〜

2012年6月3日(日)
開場 16:30/開演 17:00
@ 渋谷 duo Music Exchange
150-0043 渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1階
www.duomusicexchange.com

出演:レ・ロマネスク
演奏:ラビアンローゼズ(鶴来正基、板谷直樹、yoshie*)
指定 ¥3,800(当日¥500UP)
それぞれ1drink別途500円必要

♡チケット各プレイガイドにて絶賛発売中♡
キョードー東京 0570-064-708
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:169-101)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:76540)
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス
【お問い合わせ】キョードー東京 0570-064-708

代官山、そして道玄坂で会いましょう~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2012-06-03 11:16 | 我が家のお友達 | Comments(2)
Commented by eriho at 2012-06-08 05:14 x
あ〜、このおネーサン、以前ボンズールでよく見てました。かなりのインパクトで、結構好みのタイプなんですよね。ミュージシャンだとは今はじめて知りました。(すみません、ワタシの世間狭すぎですね)
Commented by tomoakishimizu at 2012-06-08 23:12
erihoさん、オネーサンと書いてあるので、ミーヤのことでしょうか? この2人、実生活では夫婦です。って、それは裏話でNGなのかしら。
この2人はコンポーザーでありミュージシャンでもあり、パフォーマーでもあります。何でもやります。ちなみに衣装も自前です。凄い人たちです~。
<< ルルドのお土産額 蚤の市イベント @ pupi ... >>