人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドペイントのサクランボちゃんボタン

ハンドペイントのサクランボちゃんボタン_e0074478_10244828.jpg
 大阪に戻ってきました~。昨日は、京都で純奈ちゃんのお墓参りをして大阪へ移動。夕方から準備をしましたが、乙女屋さんの店主、美保さんにカワイイを連発されて、ちょっと自信持っちゃいました~。

 今回は特に、クリニャンクールのとあるお店に勤めていた友人の引越しを手伝った時に彼女の持ち物を譲ってもらったため、品揃えに重厚感が出ました。

 で、このボタンもその中の1点。もうこんなもの手に入りませんし、売っていたとしてもこんな値段は不可能、というレベルでのご提供です~。

 というわけで、今日お待ちしてます~。

『パリ蚤の市』
乙女屋
会期:5月18日(金)~21日(月)
12時~19時営業
〒530-0021
大阪市北区浮田2-7-9
電話 080-6180-5540

ボタンは他にも種類が沢山~

http://blog.with2.net/link.php?153914 

 
by tomoakishimizu | 2012-05-18 10:25 | 手芸用品 | Comments(2)
Commented at 2012-05-18 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2012-05-19 10:37
上のカギコメさん、ああ~残念です!!! でも5時間というのはかなりのアドベンチャーですね・・・。わざわざ差し入れして頂いたそうで恐縮です。月曜日までやってますので、気長にお待ちしております~。
<< 蚤の市イベント@乙女屋リポート ポーランド製の裁縫箱 >>