人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランバン 2012・2013秋冬 其の二

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21251964.jpg
 続き~。アルベール・エルバスの熱唱のあと、その奥の空間でパーティと相成りました。その日結集したセレブたちもシャンパングラスを片手にアルベールを祝福。こちら、バーレスクダンサーでファッション・アイコンのディータ・ヴォン・ティース(左)とアルベール・エルバス。

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_2125323.jpg
 女優のジェシカ・アルバ。品行方正な人らしく、スキャンダルに縁が無いのがご自慢だそうです。その他にティルダ・スウィントン、あと気付かなかったけどファレル・ウィリアムス、歌手のミカなんかもいたようです。

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21255054.jpg
 記念撮影してみました。お笑い芸人みたいなことになってますね。蝶ネクタイは、ランバンの投売りセールで買った2006・2007年秋冬のレディース。

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_2126517.jpg
 しばらくしていると、聴いたことある音楽が流れてきてハッとしてしまいました。昨年発表され、世界的に注目を浴びたピンク・マルティーニ&由紀さおりのアルバムに収録されているヒデとロザンナの『真夜中のボサノバ』ではないですかっ! もちろん由紀さおりはいないのだけれど、しっかり日本語で歌っています。とにかくこのバンドこそがピンク・マルティーニだったのでした~。

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21264486.jpg
 こちら、女装の歌手、ジョーイ・アリアスさん。客演ボーカリストとして舞台に立ちました。一緒にいたスタイリストのダイコちゃんが彼について色々と教えてくれましたが、ネットで調べたら、その昔はクラウス・ノミとコラボレーションしてたりと筋金入りの人。いわゆるドラァグ歌手のような野太い声ではなく、小鳥がさえずるような高音を出すこともでき、「マライア・キャリーみたい」なんて口走ってしまった僕です。 

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21265967.jpg
 もの凄い表現力で聴衆を惹きつけ、調子に乗ったジョーイはスカートを捲し上げたり、M字開脚したりしてくれました。写真撮ったけど、ここではNG(笑)。で、この写真はタトゥーだらけの青年をステージに上げてブッチュ~の図。僕とダイコちゃんは、その前から、タトゥーの入った青年の存在に気付いていて「あの子誰なんだろう。只者じゃない」と注目していたのでした。でもどうやらジョーイのボーイフレンドだったみたいですね。

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21271833.jpg
 ピンク・マルティーニの演奏が終わって、ピエスモンテ(段重ねの大きなケーキ)が登場。アルベール・エルバスと長年のパートナー、韓国系アメリカ人のアレックスが姿を見せました。 

ランバン 2012・2013秋冬 其の二_e0074478_21273241.jpg
 天井から金の紙吹雪が降ってきて、お祭りムードは最高にヒートアップ。このパーティ、よくよく考えたら、最初から最後までゲイプライドな雰囲気だったかもぉ、なんて。

とにかく祝10周年~!

http://blog.with2.net/link.php?153914 
by tomoakishimizu | 2012-03-14 21:29 | パリコレ | Comments(2)
Commented at 2012-03-15 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoakishimizu at 2012-03-15 20:21
上のカギコメさん、どうも有り難うございます!!! それでは来週お目にかかります~。
<< ツモリチサト 2012・2013秋冬 ランバン 2012・2013秋冬 >>