人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーモチーフの壁紙

サッカーモチーフの壁紙_e0074478_34023.jpg
 これも東急ハンズ博多店で絶賛発売中。サッカーモチーフの壁紙です。

 サッカーってやらないし観ないしで全然縁の無いスポーツですが、この壁紙はちょっとレトロな感じがして面白いと思いました。

 部屋の壁の中央辺りにぐるりと貼ればアクセントになりそう。売っていた人曰く、60年代のものだそう。

 そうそう、一昨日のi phone故障騒ぎですが、アップルに持っていったら3秒で解決しました。画面が真っ白になったまま電源が入らず。でも下の方の丸いスイッチと上のシルバーのスイッチを同時に押すと動き出し、初期化できるようです。

 本当に焦りました。でもそんなことで慌てふためく自分に辟易。ケイタイに支配されるのは嫌だなぁ~。

 で、昨日は滞在許可証の書き換えで警察に行ってグッタリして記事を更新できませんでした。ごめんなさい~。

 許可証は問題なくクリアしましたが、「一難去ってまた一難」なフランス生活は本当に大変。それでもここに居続けようとしている自分って一体何なの?って思います~。

ただの物好きかもしれません~

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2011-12-10 23:40 | 装飾品 | Comments(4)
Commented by ナカムラ フキ at 2011-12-11 19:09 x
博多でいただいた「女の子の刺繍絵」は我が家のカベをかわゆく飾っています。エッグスタンドのトリくんたちはパリっ子なのに今は和風にお醤油さしのとなりにで列しています。では、また~(o・・o)/~です。
Commented by tomoakishimizu at 2011-12-12 01:28
フキさん、先日はわざわざ新幹線でお越し頂き、どうも有り難うございました! また色々と携えて九州に参りますので、次回も是非いらしてください~。
Commented by chelsea26 at 2011-12-13 22:11
こんばんは。
「花とギター」さんで蚤の市が開催されたときに、そちらへおじゃました九州から来た二人組の一人です。友くんさんご本人にもお会いできて、サインまでいただいて、感動しながら帰りました。博多にも行きたかったのですが、都合が悪く行くことができなくて残念でした。でも、今週末、博多へ行くので、東急ハンズへ寄ってみます!また、来年是非九州へ来てくださいね!
Commented by tomoakishimizu at 2011-12-14 01:18
chelsea26さん、先日はお越し頂きましてどうも有り難うございます!ブログで宣伝もしていただき有難うございました~。何も問題は無いのですが、サインの写真がアップされていてちょっと気恥ずかしくなってしまいました~(笑)。
それはさておき、また九州へ行くことになりそう、というか、是非行きたいと思っていますので、次回は福岡でお目にかかれたらと思います~。
<< 花モチーフキャニスター 6個セット 楕円額入り花刺繡絵 >>