人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ博多店リポート

東急ハンズ博多店リポート_e0074478_9582040.jpg
 昨日初日は穏やかな幕開けでした~。ま、1月まで商品が置かれているので、スローペースでも大丈夫なのでしょう。

東急ハンズ博多店リポート_e0074478_958313.jpg
 手芸コーナーでも中でも奥の奥なので、中々人の目に留まらないのが気になるところ。もうちょっと宣伝しないといけませんね。

 とはいいつつも、僕のブログを読んでらっしゃる方に何人も来ていただき、ありがたい限りです~。

東急ハンズ博多店リポート_e0074478_9585196.jpg
 こちらは今回の催事に誘ってくれたエヴァーラスティング・スプラウトのデザイナー、村松さん。最近は自ら編み物をすることが少なくなっているので、こういった姿は珍しいのだそう。
 
東急ハンズ博多店リポート_e0074478_959132.jpg
 一緒に催事に参加している百香ちゃんの旦那、シモンくんと一緒に。今日、福岡を発ち、明日パリに戻ります~。

今日も4時までいます~

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2011-12-05 09:59 | 番外編 | Comments(2)
Commented by modemiwa at 2011-12-06 18:32
Tomoさん~お疲れ様でした!
お会いできてよかったです~。福岡 またぜひ!いらしてください・・・。ゲットできたもの全部気に入りました♪
次は体調整えて(ごめんなさい)壱洲美屋いきましょ!!
おまちしてま~す(^.^)
Commented by tomoakishimizu at 2011-12-07 04:09
modemiwaさん、先日はお越しいただきまして、またお買い上げいただきましてどうも有り難うございました! こちらこそ当日になって時間が空いただなんて申してすみません! 何だか半年後も行くことになりそうなので、是非またお目にかかりたいです~。
<< 生け花の刺繡絵 アルミのキャニスター >>