人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのコサージュ

バラのコサージュ_e0074478_10114081.jpg
 昨日『花とギター』でのイベントが終了しました~! オーナーの宮崎ご夫妻、ショップ店員の皆さん、どうも有り難うございました。そしてお越しいただいた皆さん、いつもいつも有り難うございます~。

 明日からは福岡で、明後日から東急ハンズ博多店で催事です~。皆さんのお越しをお待ちしています!

バラのコサージュ_e0074478_10151037.jpg
 さて今日は、パリ郊外の古物市で見つけたフューシャピンクのバラのコサージュをご紹介。上の写真は買った直後のもの。ご覧の通りペシャンコでしたが、アイロンのスチームをかけて復活させました。

 多分福岡に運ぶ間にまた潰れると思うので、舞台裏でアイロンをかけるつもり。もしアイロンがなかったら、買ってくれた人に委ねるしかないですね。でも大丈夫。やり方はしっかり指導させて頂きます~。

明後日からお待ちしてます~

http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2011-12-02 10:12 | 装飾品 | Comments(0)
<< クジャクの刺繡絵クッション 里親大募集中のクマちゃん~ >>