人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート付き黒プードル

ハート付き黒プードル_e0074478_1729182.jpg
 この人、プードルだと思いますが、いかがでしょうか。昨日ご紹介したゾウさんと一緒に買いました。多分同じ会社のもの。作りが全く一緒です。

ハート付き黒プードル_e0074478_17293394.jpg
 オシリ付近を見ると、こんなハートマークが付いています。もしかしたら会社のトレードマークだったのかも。でも無理矢理感満点。

 首にコードが付いているので、これってクリスマスツリーのオーナメントか何かだったのかしれません。これだけ立体的なものを付けて邪魔にならないツリーとなると、かなり大きくないとダメですね。やっぱり、このワンコは相当裕福なお宅にいたのではないかと想像しちゃったのでした~。

明日はバンビ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 

 
by tomoakishimizu | 2011-08-25 17:30 | 犬シリーズ | Comments(2)
Commented by eriho at 2011-08-26 04:56 x
この後ろ姿、ヒップから太もものラインが、うちの愛犬モモ(ヤックテリア 10ヶ月)によく似ております。こんな風に上向いた、まあるいおしり、に、ワタシもなりたい!
Commented by tomoakishimizu at 2011-08-26 18:54
erihoさん、プリリンとしたお尻は、運動しないとダメみたいですよ。お尻に力を入れながら歩くと良さそうだと思って、割りといつも実践してます(笑)。
<< ハート付きバンビ プラスチック製ゾウ >>