人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイ・ヴィトン 2012春夏

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_24462.jpg
 ルイ・ヴィトンのコレクションはアンドレ・シトロエン公園にあるガラス張りの温室で行われました。「ヴィトンといえば温室」と連想できるくらいパリコレでは何度も使っていて、今回久々にカムバックした感じです。「この暑い時期に温室かよ~」なんて思ったけれど、ヴィトンですからねぇ。誰も文句言えません。

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_25487.jpg
 会場に入るとこんな方々が。リリー・アレン。ちょっとだけ痩せましたか?

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_252128.jpg
 R.E.M.のマイケル・スタイプ。喋っている相手の男性は、多分ボーイフレンドだと思います(決め付けキツイ?)。

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_253543.jpg
 今まで通りマーク・ジェイコブスが最終ディレクションを行っているようですが、今回から主任デザイナーがキム・ジョーンズになりました。これからコレクションがどんどん若返りそうな予感。

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_255126.jpg
 テーマはアフリカで、こんな風にマサイ族にインスパイアされたシリーズも登場。目を楽しませてくれました。

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_26544.jpg
 モノグラムのモチーフの一部を使ったキルティングのベスト。かなり面白いアイテムですが、看板貼り付けて歩いてるみたいでちょっと厳しいかな。

ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_261821.jpg
 この日は夏日の始まりで、中は熱気でムンムン。特にカメラマンは大変だったと思います。
 
ルイ・ヴィトン 2012春夏_e0074478_263213.jpg
 こちら、マーク・ジェイコブス(左)とキム・ジョーンズ。とっても対照的な2人ですが、中々良いコンビかも。これから何か面白いことをやってくれそうという予感がしました。というところで、今後も期待大です~。

明日はゴルチエ~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2011-06-27 23:08 | パリコレ | Comments(2)
Commented by ぴろみ at 2011-06-28 17:46 x
KIM JONES、いつのまにか出世してたのねーーー!
短髪・髭・ガチムチ・甘ったれ顔だから、出世の道が開けやすいのかしらw
Marcとのコンビだと、今後げいげいしさが増しそうで楽しみ〜♪
Commented by tomoakishimizu at 2011-06-29 00:29
ぴろみちゃん、日本では色々と有難うね。楽しかったです。あのご夫妻、もうこりごりとか言ってないか心配(笑)。
さて、キム・ジョーンズ、ぴろみちゃんのガチタイプよね、きっと。って決め付け激しい?ダンヒルからヴィトンにステップアップして、これから花開きそう。エピキュリアンなマークの影響を受けること必至だろうねぇ。
<< ジャン・ポール・ゴルチエ メン... イッセイ・ミヤケ メンズ 20... >>