人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリの引き車2種

トリの引き車2種_e0074478_12345214.jpg
 代官山Pupi et Mimiでの蚤の市展、昨日で無事終了しました~!お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました。そしてお越し頂けなかった皆さん、残った商品は全てそのままですので、代官山にお越しの際は是非Pupi et Mimiにお立ち寄り下さい。僕が運んできた古物以外にも可愛いものが沢山ありますよ~。

 さて、今日ご紹介するトリの引き車は、まだ里親が決定してません。恐らく40年代のもので、既に70歳くらいの年齢です。子供に与えるのではなく、インテリア用のオブジェ向きですかね。

トリの引き車2種_e0074478_12351010.jpg
 素朴な雰囲気に似つかわしい、素朴なお値段での提供です。あ、でもいくらだったか忘れちゃいました。お店で確認してみて下さい~。

今から明日の準備です~

http://blog.with2.net/link.php?153914 
 
by tomoakishimizu | 2011-06-09 12:36 | トリシリーズ | Comments(0)
<< 蚤の市展@青山ニッティングワークス トリの刺繍絵3点 >>