人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いリードを付けた2色プードル

赤いリードを付けた2色プードル_e0074478_2104643.jpg
 正にフレンチタイプのブチャイクプードルです。素材はモヘアで、中綿が木毛、眼がガラス。50年代のものだと思います。ツートンカラーのプードルなんてあり得ないけれど、そこはフレンチということで許してください。この子もお店に出します。

 実は今日は誕生日。本当はブログなんてアップしていられないのですが、ここで紹介しておかないと紹介しきれないので、根性で書いてます~。

明日もバタバタです~

↓ポチッと応援を~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-09-03 23:07 | 犬シリーズ | Comments(8)
Commented by ゆい at 2010-09-04 06:41 x
ともさん、お誕生日おめでとーございます!
この前は、楽しかったです〜
お祝いできて、よかった!
昨日はイベント行けずにすみませんでした。
また 落ちついたら、ご飯しましょう!
Commented by mk~* at 2010-09-04 11:55 x
遅れちゃったけど…
ともちゃん、節目のお誕生日おめでとう!
日本で待ってるね~♪
イベントの成功を祈ってます。
Commented by akko at 2010-09-04 15:54 x
おめでとう!!チャンじい~♪
チャンばぁより ウフっ
Commented by 大阪のおばはん at 2010-09-04 19:35 x
お誕生日おめでとう!
ますます輝くともさんの人生に、かんぱーいw
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-05 03:55
ゆいちゃん、この前はどうも。そして写真送ってくれてどうもありがとう。この場を借りてしまいますが。イベントは内輪のみで、他にお客がいなくて、このバー、これで大丈夫なの?って感じでした。またご飯しましょう~。
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-05 03:56
mk~さん、ありがとうございます。日本で会えるのを楽しみにしてます!
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-05 03:57
akkoちゃん、この場を借りてしまうけれど、この前はどうもありがとうね。やっぱりどれもこれも美味しかった!そしてお土産まで頂いてしまい、恐縮です。あの病人用のトレイ、見事に美しくなって素敵な什器に変身。日本で頑張ってきます~!
Commented by tomoakishimizu at 2010-09-05 03:58
大阪のおばはんさん、どうも有り難うございます! 輝けるように頑張ります~。エンジンかかるの遅い人間で困るんですけどね(苦笑)。
<< 装飾用パイプ バセットハウンドの子供? >>