人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2011春夏

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2011春夏_e0074478_20245166.jpg
 いきなりどぎつい写真ですみません。ゴルチエのメンズコレクションは、北アフリカのハマム(蒸し風呂)をイメージさせる演出でした。こんな筋骨隆々のお兄さんたちが目の前で裸で横たわっていて、何だか気もそぞろで集中できなかった僕(笑)。
 
ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2011春夏_e0074478_2025924.jpg
 服もエキゾチックな感じのアイテムが多く見られました。革のサルエルパンツって微妙ですね。

ジャン・ポール・ゴルチエ メンズ 2011春夏_e0074478_20252650.jpg
 最後は服を着て登場していたモデルたちも半裸になって舞台に集合。服じゃなくてモデルばかり見てしまったという人が多く、この演出は大失敗だったと思います~。

今からランバンのショールーム~

↓応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-06-29 20:26 | パリコレ | Comments(7)
Commented by ジョン様ラブ at 2010-06-30 01:17 x
ページを開いた瞬間声を出して笑ってしまいました。なんだこれは~!友くんどうもお久しぶりです^^こうゆうメンズもののやりたい放題な感じが素人の私にはショッキングかつ面白いです。それにしてもこれでは服に目がいかないです(笑)
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-01 00:35
ジョン様ラブさん、ゴルチエはともかく、ジョン様もいつもやりたい放題ですよ。特にメンズでは絶対に水着&下着が出てきますからね。季節に関係なく。体数稼ぎという話もありますが。下着の場合、前に詰め物してるっていう話です。あ、それは前にここで書いたかな?
Commented by ピロ味 at 2010-07-01 15:09 x
詰め物はメゾンから販売されてないのかしら...
あ、使用前のモノってことよw
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-01 20:57
ピロ味ちゃん、大昔、ゴルチエってアメフトのサポーターみたいなものは売ってたけど(CameoのWord Up参照よ)、さすがに詰め物はないかもね。
使用済みアイテムの市場って、日本の方がフランスよりも市場が大きいかも。あんまり聞いたこと無いな。パンツ泥棒もそんなにいないと思うし~。
Commented by R at 2010-07-01 23:11 x
お疲れです!あれ?ブログに広告が出てる。。
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-02 22:18
Rちゃん、これ、実は数日前から気になってたんだよね。とある人から投稿があって、その人のホームページを見ようとしたらヤフーにつながって、それ以来なんだけど。どうやったら削除できるのかな?
Commented by tomoakishimizu at 2010-07-02 22:21
Rちゃん、調べたら、みんな平等に入るようになったみたい。やめて欲しい~。全然きれいじゃないもん。そもそももっと前に説明して欲しかったよ。本当に。
<< ドリス・ヴァン・ノッテン メン... ルイ・ヴィトン メンズ 2011春夏 >>