人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リック・オウエンス 2011春夏

リック・オウエンス 2011春夏_e0074478_15461267.jpg
 独自のダークな世界を描き続けているリック・オウエンス。会場はベルシーの複合競技場で、真っ直ぐなランウェイがあるだけという、いつもながらのシンプルな演出。と思いきや、今回はちょっと違いました。

 リックらしいとんがった襟のアイテムも登場しましたが、今シーズンは少なめ。こんなジオメトリックなモチーフのコートが見られて中々新鮮です。

リック・オウエンス 2011春夏_e0074478_154630100.jpg
 無菌室に勤務している人みたいですね。大きなブーツカバーがビラビラと風になびいて不思議な感じがしました。

リック・オウエンス 2011春夏_e0074478_15465226.jpg
 天井に設置されていたスモークマシンから勢い良く煙が放出され、会場はモクモク。そこをモデルたちが歩いて、幻想的な雰囲気に。

 修道女のようなヘッドドレスが印象的。やっぱりリック節は健在で、他の追随を許さない境地に達しているなぁ、なんて改めて思いました。

今からランバンへ行ってきます~

↓ポチッと応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-06-27 15:48 | パリコレ | Comments(6)
Commented by はっとするね。 at 2010-06-27 20:23 x
ジオメトリック素敵。
智美です。。。ともくん、がんばって~パリコレ、体力勝負~
Commented by 村澤智美 at 2010-06-27 20:24 x
(*^_^*)
Commented by 村澤智美 at 2010-06-27 20:26 x
がんばって~
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-29 00:25
智美ちゃん、凄い連投(笑)! 昨日メンズのパリコレが終わって、来週からクチュールです。1週間空くんだけど、イベントが沢山あって、全然落ち着かないかも。とにかく頑張ります~。
Commented by 雛罌粟小林 at 2010-06-29 01:29 x
モクモクのショー、カッコいいですね!
ついでに、ブログのURL置いていきます。
よろしくー
Commented by tomoakishimizu at 2010-06-29 05:12
雛罌粟小林君~、コメントありがとう。ブログ読ませてもらいます~。
<< ルイ・ヴィトン メンズ 2011春夏 イッセイ・ミヤケ メンズ 20... >>