人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのリボンを巻いたウサギ

ピンクのリボンを巻いたウサギ_e0074478_17464020.jpg
 今日出発です。この荷物、一体どうやって持って帰んの?ってくらいの量で、とっても不安。というか、かなり憂鬱・・・。

今日もウサギちゃん一匹だけのご紹介。本当はブログ更新してる余裕なんて全然ないんですけどね。

 素材は化繊で、中綿はコットン、リボンがフェルトで、目がガラス。完全自然素材の時代から化繊に移行した時代のもので、60年代のものではないかと思います。素材はイマイチだけど、作りは中々良いです。

 実は値段付け、全然できてなくて、これはもう飛行機の中でやるしかない!

あともう少し! 頑張ります~

↓応援宜しくお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-05-28 17:47 | ウサギシリーズ | Comments(2)
Commented by ハツ at 2010-05-30 20:15 x
すでに機中の人でしょうか。いえ、無事にご到着かしら?
相方、オマールや友人ともども、「某ブティックで開催」の詳細をお待ちしています。

何度か過去エントリーを見直しているのですが、
もし、すでに発表となっていて、見落としていたらご容赦を。
楽しみにしています。
Commented by tomoakishimizu at 2010-05-30 22:20
ハツさん、とうとう日本に到着です~。ええと、そろそろ詳細を発表しないと、皆さんの痺れを切らせてしまうので、少なくとも明後日には必ず発表します。もうしばらくお待ちください!
<< 19世紀のアイロン 其の一 花をくわえたバンビ >>