人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモの輪投げ

カモの輪投げ_e0074478_22201115.jpg
 エデュカリュクスという、多分もう存在しないフランスのオモチャ会社の輪投げです。これって売ってしまって後悔しないか、ちょっと不安なんですが、やっぱり売ります(笑)。そんな甘いことを言ってたらビジネスになりませんから。最初から、売ると決めて買ったものは絶対に売ることにしないと。

 高さ30cm。たぶん70~80年代のもの。そんなに古くないですね。

 実は僕、このカモの引き車バージョンを持っているんです。そっちもセットで売ってしまっても良いかな、なんて。でもやっぱり後悔しそうなので止めておきます。もう一台見つけたら売ろうかな~。

今某サイトを見たら、引き車が売りに出てた!

↓ポチッとクリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-05-05 22:20 | トリシリーズ | Comments(0)
<< 丸額縁入り花の刺繍絵 ギリシャ製ウサギ(パスポート付) >>