人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランバン メンズ 2010・2011秋冬

ランバン メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0442921.jpg
 ランバンのコレクションは、パレ・ドゥ・トーキョーのギャラリーで行なわれました。服のシルエット、素材感、全てが美しいのはもちろんのこと、ソール部分がピンクだったりブルーだったりするシューズが登場したり、あらゆるところに小技が感じられて、さすが~と唸ってしまいました。

ランバン メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0444932.jpg
 写真は前と後ろに異素材を組み合わせて仕立てたコート。色、素材の軟らかさ、素材の落ち方など、全てを計算して作っている感じがします。

ランバン メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0451458.jpg
 当日は男子セレブの皆さんがいらっしゃってました。その筆頭がファレル・ウィリアムス。この人って昔から歯抜けでしたっけ?ケンカでもしたのかな。クリス・ブラウンの横に座っていましたが、ファレルばかり写真を撮られるので、クリスはちょっとご機嫌斜めな感じ。そこにカニエ・ウエストが登場。ランバンってR&Bとヒップホップの人たちに人気なのかしら?

ランバン メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_0454651.jpg
 テクノDJ・プロデューサーのジェフ・ミルズ。でもこの人の作品は買ったことありません。一緒にいたファッション通信のディレクターが、「あの人ってオシリにレコード載せてDJするのよね」って言ってましたが、この人ってそもそもガリガリで、レコード載せられるほどオシリ大きくないと思うんですけど。人違い?

テクノの人にも人気なランバンです~

↓今日も応援クリックを~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-02-03 23:28 | パリコレ | Comments(0)
<< アニエス・ベー メンズ 201... ラフ・シモンズ メンズ 201... >>