人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハラヤスヒロ メンズ 2010・2011秋冬

ミハラヤスヒロ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_232841.jpg
 パリコレで、最前列の席をくれる唯一のブランドがミハラヤスヒロ。だから褒めるわけではないのですが、今回もかなり充実したコレクションを見せてくれました。どのルックも洗練されているし、アイデアがあるし、他のブランドにはないポエジーが感じられます。

 このコートは、ダメージを受けたジャケットのモチーフをジャカード織りで表現した、かなり凝ったアイテム。その他にもダメージを受けたかのように編んだニットのセーターや、ジーンズの染めムラをジャカードで表現したスーツなど、どれもこれも素敵。ヨーロッパのデザイナーの服にはない新しさがあります。それって、自分がヨーロッパにいるからエキゾティックに見えるだけ、というわけではないと思うのですが。

ミハラヤスヒロ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_2322412.jpg
 ショーにやってきたラッパーのカニエ・ウエスト。ミハラヤスヒロのスニーカーのファンらしく、東京にやって来た時には三原氏と食事をしたのだとか。ちなみに彼が着ているシャツはジバンシィのメンズです。

ミハラヤスヒロ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_2324253.jpg
 三原康裕(手前)と、音楽を担当したヴァイオリニストの五嶋龍。五嶋龍の姉は五嶋みどりだそうで、そんなこと全然知りませんでした~。

コート注文したかったかも~

↓応援クリックお願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-01-31 23:30 | パリコレ | Comments(0)
<< ディオールオム 2010201... ジョン・ガリアーノ メンズ 2... >>