人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセイ・ミヤケ メンズ 2010・2011秋冬

イッセイ・ミヤケ メンズ 2010・2011秋冬_e0074478_1934891.jpg
 ここ最近、レディースも含めて個人的に結構好きなイッセイ・ミヤケ。今回もロワイヤル通りのブティックで発表しました。テーマはコーヒー。来場者には赤いコーヒーが振舞われましたが、味は今ひとつ。

 それはさておき、コレクションは発表体数が少なかったけれど、見応えの無さを感じさせず、逆にとてもまとまりがあったような気がしました。ちょっとひいき目?

 素材の面白さを感じさせる凝った作品ばかり。でも値段が高いので、実際に売るとなると大変なのかも。とにかくプレスセールに呼んで欲しいなぁ、って思いました。

今からミハラ・ヤスヒロです~

↓ポチッ応援お願いします~♪


http://blog.with2.net/link.php?153914
by tomoakishimizu | 2010-01-23 19:36 | パリコレ | Comments(0)
<< ルイ・ヴィトン メンズ 201... ドリス・ヴァン・ノッテン メン... >>